ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆とにかく面白いカピバラ温泉~埼玉県こども動物自然公園~

2013年12月26日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 



打たせ湯とお湯の吹き出し口では場所の取りあいでゴタゴタする中・・・

 



大人カピたちはというと・・・
手前でゆったりまったりのんび~りとしておりました。

 



メイプル姉ちゃんは相変わらず何も考えずにお風呂の中でごろ~んとするし・・・

 



も~
どこを見ても『見どころ多数』なカピバラ温泉な訳であります。

 



で・・・
気になる打たせ湯の取り合いをしていたカピバラさんたちはというと・・・

 



まだ小競り合いをしていました。(笑)

 



 



 



 



 



 



 



 大人カピ:「ふぁ~も~小競り合いはやめるでっよ~」

 



 大人カピ:「みんなでぬくぬくナムナムするでっ・・・」

 



と・・・
若干無理はありますが、こんな感じで収まりました。(笑)
が・・・
この前にいる仔カピちゃんたちはこれでぬくぬくなんでしょうかねぇ~
微妙だぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉ちゃんの力 (ほり)
2013-12-26 20:39:41
やっぱり、周りは気にしないメイプルですね。
人気の打たせはチビ達だと争いますが、姉ちゃんには従いますか。
いずれ下剋上チビが出てくるのか、来ないのか。
春までに姉ちゃんを負かすまでは成長しないですからね。

見所いっぱいですね
返信する
打たせ湯人気。 (KUMA)
2013-12-27 19:44:26
ほりさん こんばんは。
ハイ!
メイプルデラック、、、
失礼。
メイプルは自由です。(*^o^*)

やはり
仔カピ同士はイザコザがおきますね。
お姉ちゃんの仲介が必要ですね。
返信する

コメントを投稿