ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆やっぱりソレイユの4兄弟はかわいいのです。

2017年03月28日 | ◎ソレイユの丘
さて

3月23日木曜日は長井海の手公園、ソレイユの丘に行って来ました。

この日は天候も良くポカポカ日和だったのでカピバラ4兄弟も気分上々な様子。

 



 「おっ!!」

 



鼻にワラ付いてるよ!!(笑)

 



 「おおっ!!」

 



 「おおおっ!!!」

と・・・

KUMAの事を覚えていてくれるソレイユの丘のカピバラさんたち・・・

 



え〜っと・・・

クミンくんでしたっけ・・・

え〜

知らんぷりする子は・・・(笑)

 



ふれあい広場に入った時、カピバラさんたちにチェックをされる時は

カピバラさんの方から

『おじたん・・・久しぶりに来た事でっち・・・撫でて行くでっよ!!』

 



と・・・

やって来てくれます。

 



とっても人懐っこいカピバラさんたちです。

 



さぁ〜

そんな可愛いカピバラさんたちの写真をドンドン載せて行こうと思っているのですが・・・

 



明日からちょっとお出かけ・・・

 



週末に帰ってくるので・・・

帰って来たらシナモン、クミン、ナツメ、クローブの写真たくさん載せますね。

それまではちょっとお休みします。

週末またのお楽しみ!!

ではでは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (ほり)
2017-03-29 20:42:48
みんなすっかり大人になってました、
大人になっても一緒にいられるのは、ここの飼育環境がいいのかな。
もっと近くにあったら、通えるんですがね。
小さい頃から見てれば、性格とか、細かい体の特徴で見分けがつきますが。
んーむずかしいですね。
あ、遠征旅行、無事に帰ってくることをお祈りしています。
あきえ婦人のお祈りではありませんよ。
返信する
大人の男の子たち (KUMA)
2017-04-02 02:45:23
ほりさん こんばんは。
あ〜
色々とありましたが無事に神戸から帰ってまえりました。
いやぁ・・・
かみねにも行きたかったのですが、今回はチョット気持ちがなえそうでしたので元気をもらいに神戸にしました。
さて
ソレイユですが月一で通う予定ですので色々とあったらblogで報告しますね。
えっと・・・
今回はちょっと喧嘩があり2頭怪我カピが・・・
でも飼育員さんもちゃんと把握しているので大丈夫だと思います。
もっと広いカピ放牧場が欲しいですね。
返信する

コメントを投稿