ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎カピバラさんのハリー&ボン

2014年09月20日 | ◎マザー牧場
さて

今日からはマザー牧場で撮って来た写真です。

実は・・・

マザー牧場には小・中学生の時に何回か訪れた事がありまして

だいぶ昔の事であまり覚えていないのですが、こんなに近代的な感じでは無かった事を

覚えています。

覚えているのは牧場で食べたソフトクリームがとっても美味しかった事。

あ~

残念な事に当時はやはり『食い気』先行だったようです。(笑)

 



さて

ハリーとボンですが、那須どうぶつ王国生まれで1つ動物園を経てマザー牧場にやって来たそうです。

 



ハリーとボンは『ふれあい牧場』という色んなどうぶつと触れ合える施設の中に居て



カピバラさんたちの気分によりますが、撫で撫でも可能な訳です。

 



 ボン:「今日はお昼寝するでっ・・・」↓

と撫で撫で出来ない安全な場所でお昼寝中のボンくん。

 



 ハリー:「ちょっとだけなら撫で撫でしても良いでっよ」↓

と手を伸ばせば届く安全な場所でお昼寝中のハリーくん。

 



綺麗なお姉様に撫で撫でしてもらいご満悦なハリーくん。

 



 



 



 



うんうん・・・

良い表情をしています。

 



その頃・・・

ボンくんは・・・

 



爆睡中


うんうん・・・その気持ち分かりますよ。

午後はお昼寝の時間だもんね。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須の子 (ほり)
2014-09-22 19:00:50
マザー牧場は那須の子でしたか。
兄弟そろっての移動なら少しは心強いかもしれませんね。

那須はどんどん生んでどんどん出して。
計画はあるんですかね。
かみねのハナちゃんもレンタルなので、赤ちゃんを生むと那須へ行って、また何処かへ。

血統管理しっかりして欲しいです
返信する
どこまで (ねずみ女)
2014-09-22 22:27:35
ほりさんこんばんは。コメントありがとうございます!

移動になるとどこまでもたどって行けるか、心配です。
名前が変わらなければ良いのですが

マザー牧場は今のところ増やす予定はないそうです。
返信する

コメントを投稿