ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯イクラ母さんの誕生日2~伊豆シャボテン公園~

2012年09月23日 | ◎伊豆シャボテン公園

イクラ母さんの誕生日
みんな仲良くバースデーケーキを食べておりました。
が・・・
しかし・・・
気が強い1頭の赤ちゃんカピが喧嘩を仕掛けます。(笑)

 赤カピ:「こりはボクのケーキでっ・・・」

お兄ちゃんカピは鼻を噛まれてしゅん・・・
お兄ちゃんカピ頑張るのじゃぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらちゃんおめでとう♪ (いくらちゃん大好き)
2012-09-23 18:56:26
ふぅ。

おかあさんの誕生日会ってこういうものよ。

こどもたちのパーティになっちゃうんだわ。

けっきょくおかあさんおちついて食べていられないのよね。

夫もこどものようだし。

まあいいわ、わたしのかわいいこどもたち。


(1:03あたり~のセリフ)
返信する
優しい両親 (ほり)
2012-09-23 20:16:12
雷くんもいくらちゃんも、子供たちに譲って優しいですね。
赤ちゃんも食べてるかとおもったら、兄ちゃん鼻をやられちゃいましたか。
これからは兄ちゃんたちがお行儀などよく教えていかないといけませんね。
返信する
気の強い赤カピ (KUMA)
2012-09-23 23:37:24
ほりさん こんばんは。
実は・・・
雷くんもいくらちゃんも喰わず嫌い?珍しいものには手をつけない派でして・・・(笑)
以前スイカを持って行った時も雷くんは一切食べませんでした。
兄カピと赤カピが美味しそうに食べているのを見て少しだけ食べ始めました。

あと・・・
今回も赤カピは気が強いです。(笑)
お兄ちゃんたちの口にある傷はたぶん赤カピにやられたものだと思います。(笑)
あぁ・・・
これからお行儀を教えないといけませんねぇ~
大変なお兄ちゃんカピたちです。
返信する
ちょっと遅い誕生日。 (KUMA)
2012-09-23 23:44:25
いくらちゃん大好きさん こんばんは。

ハイ! その通りです。
お母さんの誕生日だったのに赤カピやお兄ちゃんカピたちが特製バースデーケーキを食べてしまいました。
ま・・・
いくらちゃんは普段食べていないものにはあまり興味を示さないので赤カピ、お兄ちゃんカピのパーティーと言う事で・・・
手を打ったようです。(笑)

わんぱくな赤カピとお兄ちゃんカピ。
そして・・・
遊びたい盛りの雷父さん。
いくらちゃんが一番大変です。(笑)
返信する
またまたご無沙汰してしまいました (デグー)
2012-09-25 21:39:45
リーフさん、アテレコ大うけしました\(^o^)/
思わずセリフつけながら見返しちゃいましたよ。

ほりさん、今の兄カピたちもムギやモンには強気でしたよね。下の子たちに接することで思いやりを身に付ける。人間もそうでなくちゃいけないんですけどねぇ。

KUMAさん、雷くん、いつまで遊びたい盛りなんですか~(笑)
あ、そういえば動物園長の選挙、そろそろ結果出ますよね。雷くんどうなってるんでしょう?

筆不精のデグーですが、毎日レポもコメントも楽しませてもらってますよ。
返信する
いらっしゃいませぇ~ (KUMA)
2012-09-26 01:11:08
デグーさん こんばんは。
アフレコって本当に楽しいですよねぇ~
これからもどんどんアフレコ遊びしちゃって下さいねっ。
え~
今のお兄ちゃんカピたちも以前はとっても気の強い赤カピたちでした。
しかし・・・
お兄ちゃんになり今まで通りのわがままは通らなくなって来ました。
弟たちの面倒を見ている所をみると「あぁ~成長したなぁ~」な~んてちょっと感動してしまいます。

雷くんの遊びたい盛りは・・・
たぶん一生だと思いますよぉ~~~
一生お茶目なお父さん。
選挙ではダントツ1位だと思います。
返信する

コメントを投稿