ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆風くんとメイちゃんを撫で撫で~三島楽寿園~

2015年10月02日 | ◎三島楽寿園

 



さて

昨日の続きです。

 



お客さんに撫で撫でしてもらい満足げなメイちゃんと風くん。

 



始めは・・・

 メイちゃん:「頭どうぞ・・・」

 



と・・・

要求も少なめですが・・・

 



 メイちゃん:「背中もお願いでっ・・・」

 



と・・・

要求も増えて来て・・・

 



ゴロ~ンとして

 



 メイちゃん:「お腹もお願いしまっでっ・・・」

 



と・・・

お腹の撫で撫でも要求して来ます。(笑)

 



カピバラさんのお腹はタプタプしていて毛も柔らかいので

『お腹を撫で撫でして・・・』とカピバラさんがゴロ~ンとしたら

優しく撫で撫でしてあげて下さいね。

とっても気持ち良いですよ。(笑)

 



 



風くんも・・・ゴロ~ン。

 



 



 



そして・・・

ダブルでゴロ~ン。(笑)

 



 



この後・・・

風くんとメイちゃんの要求がドンドン増えて来て

と~んでもない姿になってしまう風くんとメイちゃんでした。

 



そんな写真はまた後日にね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいころがりっぷり (ほり)
2015-10-06 23:39:57
メイちゃんいつの間にそんなにまんまるになったんですか。
もしかしてお腹にいないてすよね。
お腹は張ってないようですが、ほっぺたが張ってます?
メイちゃんにまだごあいさつが済んでないのでそろそろ行かなくては。
返信する
まんまる (KUMA)
2015-10-08 02:55:29
ほりさん こんばんは。

メイちゃんですが、結構大食いで風くんが食べ終わっても1人黙々と食べてます。
ので・・・
かなりふっくらして来ました。
メイちゃんはケビンの兄弟でかなりフレンドリーなカピの1人です。
風くんもフレンドリーなのでフレンドリーカピ2頭でとっても楽しいです。
オススメです。
返信する

コメントを投稿