ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく噛んで (ほり)
2012-06-28 21:37:13
最近はあまり噛まずに食べてしまうことがおおくなりました。
よく噛んでえらいですね。
でも何をかんでるのかな?
長崎の特産の秘密のカピガムかな?
やっぱり、キシリトール入り?
それとも、噛む力を鍛える練習かな
返信する
ペレット (KUMA)
2012-06-29 01:54:51
ほりさん こんばんは。
ペレット大好きなカピバラさん。
1人で独占出来るときは良く噛んで食べてますねぇ~
でも
複数のカピたちで分け合って食べているときは口の動くスピードが3倍くらいになっています。(笑)
ちなみに・・・
朝ごはんのコースは、ペレットが出て来てその後カボチャ人参キャベツ等の野菜

とっても贅沢な朝食でございます。
返信する

コメントを投稿