ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

ぐり君&ライオン

2010年10月06日 | ◎富士サファリパーク
今日も富士サファリパークで撮った写真です。

まず昨日に続きカピバラぐり君の写真から




穏やかな表情とこのモサモサ加減がたまらなく可愛いくり君!




可愛いお爺ちゃんです。




ボクにとってカピバラさんを撮る時の基本!
アクビ写真は欠かせません!




おぉ~大きい口をあけて気持ち良さそうですねぇ~









そして・・・富士サファリパーク名物サファリゾーン!
サファリバスから撮ったライオンさんの写真




土砂降りの雨で元気がないライオンさん




ちゃんとエサを貰いにやって来てくれました。




ゴメン!お肉ひと欠!
もうチョット上げたかったなぁ~


間近で見たライオンはとっても可愛かったですよ!
感動!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿