ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆いきいきと遊ぶカピバラさん〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年03月22日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
あ・・・

やっぱり昨日は寝てしまいました。


さて

明日も早起きなので今日は写真のみ載せておきますね。

カピバラさんたちのいきいきとした表情に注目ですよ。

ではどうぞご覧ください。

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



さて

いきいきと遊ぶカピバラさんたちどうでしたか?

楽しそうでしょ!!

という訳で・・・

今日はこのへんで・・・

            
          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光が大切 (ほり)
2017-03-23 12:20:18
やっぱり、いい写真には、いい日差しですね。
いきいきしてるし、細かいところまでよく見えます。
さて、今日はどこのカピに会いに行こうか。
日差し (KUMA)
2017-03-24 01:22:46
ほりさん こんばんは。
そうですよね。
写真は太陽光が一番綺麗に撮れますよね。
太陽さんは最高のライティングをしてくれるので影とハイライトが綺麗に出ますよね。
さぁ〜
どこのカピに逢ってきたのか・・・
Twitter期待しています。
ちなみにKUMAはソレイユの4兄弟に逢って来ましたよ。
来週神戸なので無理はしませんっ!!
(かみねはチョット気持ちが落ちてしまうので今度にします。)

コメントを投稿