ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆風くんとメイちゃんのウマウマ顔~三島楽寿園~

2015年10月05日 | ◎三島楽寿園

 



さ~て・・・

今日も風くんとメイちゃんのウマウマ顔を載せて行きますよ!!




立ち上がり笹を食べる風くんとメイちゃんもかわいいですが

『ウマウマでっ』『満足したでっ』顔も面白いので

今日はそんな風くんとメイちゃんの顔のアップにも注目ですよ。

 



 



 



前歯を出して笹を食べる風くん。

 



あまりの美味しさに目がとろ~んとしてしまうメイちゃん。

 



 



 風くん:「葉っぱもおいちいでっが・・・細いとこも柔らかくて美味しいんでっよ」

 



カリカリ・・・ポリポリ・・・

 



出ました。

満足顔。(笑)

 



メイちゃんも満足顔。

 



この日は珍しく風くんもメイちゃんも柵に手をかけて

 



笹を食べていました。

お腹空いてたんですかねぇ~

 



 



風くんはウマウマに満足して切り株の中へ・・・

メイちゃんは残った葉っぱと細い枝をハムハム中。

 



 メイちゃん:「ここも美味しいでっ・・・」

 



 



風くん:「今日もいっぱい食べたでっ・・・」

 



 風くん:「満足でっ・・・」

 



風くんは満足顔・・・

メイちゃんはこの後も細い枝を食べ続けるのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り株のあな?ウロ? (ほり?)
2015-10-07 00:09:20
呼び方は、なん呼ぶんでしょう。
さておき、こんな大きなスペースじゃと思っていたら、風くんジャストサイズになりました。
ここを上手く使えると、楽寿園らしい写真が撮れます。
メイちゃんの立ち食い?はカピバラ界の革命的な現象かもしれませんな。
次は道具をつかいます。
リュウマは埼玉で枝をふりまわしていて、かみねでも、みかんが枝をふりまわしていています。
鼠の先があるといいんですが。
返信する
切り株 (KUMA)
2015-10-08 02:42:04
ほりさん こんばんは。

ん~
『切り株の穴??』
ん~
わかりません。(笑)

切り株の穴は風くんにジャストフィットで・・・
まったり過ごせるように、下の部分を平にしてあげたいです。

メイちゃんの立技は塀や壁を使わずに出来るので、上からやってくるウマウマにはかなりの有効打です。
なので・・・
風くんは『独り占めはずるいでっ』
と・・・
怒り始めます。(笑)

道具ですが・・・
以前伊豆シャボの仔カピたお兄ちゃんをやっつける時に、歯磨き棒でお兄ちゃんの頭を『ポコっ』と叩いておりました。(笑)
お兄ちゃんは痛かったようで、すぐに逃げて行きました。
道具を使えるカピは頭良いですね。
返信する

コメントを投稿