東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

ポーランドVSブラジル♪

2006-12-04 15:16:02 | 国際結婚について!
きのう 男子バレーボール世界選手権の ポーランドVSブラジルの決勝戦が あったのですが 日本VSロシアの TV中継が あるのに~
なんで ポーランドVSブラジルの TV中継が無いって 嫁さん キングギドラに 変身だぁ~そんで ポーランドのサイトで 試合状況を チェックゥゥ~1セット目ブラジル獲ったら 大暴れ~2セット目も ブラジル獲ったら 大激怒~
3セット目も ブラジルが 獲り 勝者ブラジルで ゲーム終了!嫁さん がっくし~ 怒りの矛先は 私に~
堪忍してぇなぁ~ 私 何も 関係ないのに あたりちらされてぇ~

なんかの スポーツで 日本が ポーランドを けちょんけちょんに 勝ったらどうなるんやろ? サッカーやったら 離婚問題にまで 発展するんちゃうか~!?
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MP3プレイヤー♪ | トップ | 夫婦で お仕事♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2006-12-05 11:36:14
イギリスのどこかの町(聞いたことある名前の)にEUにポーが入って以来ポーが移住して増加の一途で今住民の10%がポーだっていう話TVでやってたけど・・・ポロさんもポーの住みよい環境作りして回りにどんどん移住して来てもらったら楽かもヨ~
Unknown (ポロ)
2006-12-06 11:42:21
ポーランド村を 造るのですね~♪
きれいな ポーランド女性に 住みよい環境を 造るのに 日々 精進したいですな~
住みよい環境を造るには ポー移住者も 厳正な審査を おこなわなくていけませんねぇ~♪
水着審査の 審査委員長は ヒマさんに なって もらいますぅぅぅ~~(笑)
Unknown (ヒマ)
2006-12-06 12:21:13
ツルツル審査には特別審査員そやさんになって戴いてねぇぇぇ(爆)
Unknown (ポロ)
2006-12-06 17:59:35
乙杯審査委員長は 私に お任せください!
乳念に 審査 いたしますのでぇぇ~(笑)

コメントを投稿

国際結婚について!」カテゴリの最新記事