東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

コワレテル♪

2008-03-12 18:08:45 | 嫁さん
ポロが オークションで買った な~んちゃってサイクロン掃除機が 
今日 嫁さんが 掃除していたら 壊れたらしく
『 ポロ ソウジマシン オカシイ ウゴクナイ! ソウジ デキマセン! アナタ ヤスク カッタ ダカラ~!』と お怒りの電話がぁ~!

明日 掃除機を 買いに 行かないと あかんのかなぁ~?いや 待てよ~目詰まりかなんか 起こしてるだけやろ!と 楽観的に 考えよう!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 春やん♪ | トップ | 春闘♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2008-03-13 17:05:50
犬の毛と金髪が中で絡まってるのカモ?
Unknown (梅)
2008-03-14 12:30:38
リージョンフリーのDVDで似たような経験あり~~~♪
Unknown (ポロ)
2008-03-14 17:02:00
>>犬の毛と金髪が中で絡まってるのカモ?

ヒマさんの言う通り フィルターに 犬の毛と嫁さんの毛とポロの縮れ毛が どっさり絡んでいました。(笑)

>>リージョンフリーのDVDで似たような経験あり~~~♪

梅さん やっぱり 東欧の姫は インターネットでは 粗悪品をつかまされると 思っているんやろなぁ~!
やはり 品物を手にとり 眺めて じっくり 品定めせな あかんみたい!!
Unknown (ヒマ)
2008-03-15 04:53:27
そんな事より切実な事がぁ~~風呂の排水口が年中詰まるのヨ~~原因は何時もヒマの抜け毛がどっさりなんだけどぉ~~こりゃ間違いなく5年でハゲルなぁ~~

コメントを投稿

嫁さん」カテゴリの最新記事