東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

二人きりの夜♪

2007-11-04 12:13:22 | 嫁さん
なんやかんやで 4ヶ月ぶりに 二人きりで 夜をすごしました。
夫婦なのに なんか ドキドキしましたぁ~!
夕食を 食べながら 夫婦水入らず あ~やこ~や しゃべり 
TVを 見ながら 嫁さんを さわりまくり(マッサージ)ベタベタしましたぁ~!お努めは 嫁さん メ○スだから~してません!
なんで 久しぶりに 二人きりになれたのにぃぃ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆演劇♪ | トップ | 日本VSポーランド♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウト)
2007-11-20 14:46:57
ポロさん位結婚して月日が経つと、あまりドキドキが無いと思ってたけど・・・ウチはドキドキはもう無いけどバコンバコンとは努めてますよ~
Unknown (ポロ)
2007-11-21 11:40:16
まぁ~4ヶ月ぶり だったもんでぇ♪
今は お努めも あまりしないです~。

コメントを投稿

嫁さん」カテゴリの最新記事