東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

GPSレーダー探知機♪

2007-10-28 16:47:22 | お買い物♪
懲りずに ネットで GPSレーダー探知機を 物色しています。
また 嫁さんに 無駄使いして!って 言われそうですが
期間限定中に オービスなんかに バッチリ写っていたら!?ヤバイのでぇぇ~
(嫁さんと写っていたら 罰金や免停で 済むけど~嫁さんと 違ったら 泣き面に 蜂では すまんやろなぁ~♪)
まあ~ポロは 法定速度を 順守する方なんですが 保険掛けとこと思ってます。
GPSレーダー探知機を 搭載しているお方に 聞きたいんですけど 『マチガイナイ!!ええでぇぇ~!』なんですか?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットオークションで♪ | トップ | 大衆演劇♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hima)
2007-10-29 10:05:40
土曜の夜、淡路の高速ブリブリ走ってたらトンネルの出口付近でピコピコ言い出して減速したらバス停にパトちゃんが居てレーダーやってたヨ~~8月15日に掴まってもう直ぐ3ヶ月で15点に戻るからラッキーやったヨ~~レーダーはいまだに自動扉に反応するからヒマは幹線道路と高速だけでつかってます~2台とも同じ会社だけどぉ~Sの方は6マンくらいのセパレートタイプ付けてます、フロントグラスにマッチ箱くらいのGPS装置、中はそやさんの携帯より小さいのが付くんやけどぉ~見場はいいですヨ~高いけどぉ
Unknown (hima)
2007-10-29 10:21:37
うわさでは同乗者が明らかに嫁さんじゃ無さそうな既婚者には電話で言ってくるらしい・・・友人が一人経験あるらしい・・・でもポロさんの場合は警察もどう判断するかな??ああこいつの嫁さん外人だからこれが奥さんやろぉ~~って(笑)
Unknown (ポロ)
2007-10-29 11:20:08
>>でもポロさんの場合は警察もどう判断するかな??ああこいつの嫁さん外人だからこれが奥さんやろぉ~~って(笑)


がはは。。 警察も ポーとルーぐらい判断できるようにして欲しいなぁ~ポーとウクの判断は 難しいやろけどぉ~(笑)

まあ~ある意味 車って 密室ダカラ~
プライベート侵害や肖像権の侵害に 当たると思うんやけどぉ~スピード違反の犯罪者だから ええんかなぁ~! 
Unknown (代官)
2007-10-29 11:44:14
わたちはルームミラータイプのGPSレーダー受信機も内蔵してあるの使ってますが首都高などは警察無線やら色々な電波に反応してアラーム麻痺になります。
田舎は良いけど都会はダメね~~w
ルームミラーにセットするだけだから取り付けも簡単だしスッキリしてますよ!
Unknown (ポロ)
2007-10-29 14:56:16
ポロも ルームミラータイプにしようと 思っていますぅぅ~!

>>田舎は良いけど都会はダメね~~w

ポロは 田舎もんやけどぉ~ 高速走るんは 都会なんで アラームうるさいやろなぁ!
Unknown (雁之介)
2007-10-29 16:43:45
レーダーはユピテルに統一しますねぇ。昔から使ってるので、アラームの音が変わると何事か?と思うのでねぇ。
ちなみに、Yeraってナビ機能付きのやつは音声がアニメ声優さんで、「レーダーシステム起動!」なんて言われるとエ○ゲリヲンかぁ~って感じです。無駄遣い!って絶対言われるな....。
しかし、機能的には3万円以上で安心できますよ。なお、ユピテルは5250円の年会費でレーダー情報が毎月!アップデートされます。が、高いかな?会員になるのは自由ですが、なってる雁には下取りセールとか、先行販売とかで色々安い情報も送ってきます。
今、売りきりでS22Rmiを23800円で売ってくれるそ~です。
代理で買いましょうか?
Unknown (そやけ!)
2007-10-29 16:47:07
 私は自慢やけどアバウトやし(注意散漫)極度の方向音痴なんで、車にナビが無ければ車ではありません。また、毎日通っている通勤途中で時々速度違反している場所でも、会社の車で捕まった事があります。その為、車を買った時には最新のレーダーを取り付けています!えっへん!!
 昨年のクライスラーには最新のセルスター工業のセパレートタイプのGPS ASSURAを取り付けました。結構誤作動も無く今までの自動ドアに反応?も少なく支障はありません。時々レーダーでは無い何かにステルス反応するぐらいです。知らない土地に行く時も既存のオービスなどは設置2キロ前から警告、よく取り締まりされている区間も同じく警告(ま、これが煩いかな?)このおかげで知らない土地でもぶっ飛ばしてます!高速が重なる一般道も「一般道」「高速道路取締り~~」と区別して案内しゃはるし・・。一年ごとにバージョンUPされ一回目はただ、二回目から5000円です。これは使えるで!4万ぐらいやったかな?私は充分元取れます。
 ただね、一ヶ月前にエンジンファンがぶっ壊れて修理中代車で釣からの帰りに・・・昔のネズミ捕り・・しかもわかっている場所で27kオーバー・・・。減点3点・・これって3ヶ月では消えヘンにゃろ?
もう・・・ショックでショックで・・・。
 
車好き (アウト)
2007-10-29 17:36:50
今の愛車は国産のLS460にしました。
もちろんナビも標準装着で、とにかく機動性は抜群!使い勝手最高!ただレクサスは優秀過ぎて外車なんかが持つ遊び心が全く無くその点が残念かな・・・
でも正真正銘のオーナークラスの車ですね!
ポロさんにも乗り換えにオススメしますよ!!
自分の場合、普段会社と自宅の行き来にしか乗らないので違反は無しで、レーダーも不必要かなって(笑)
Unknown (ポロ)
2007-10-29 18:13:09
>>代理で買いましょうか?

雁さん! とりあえず オークションで がんばります~おおきにぃ~!

>>一ヶ月前にエンジンファンがぶっ壊れて

そやさん アメ車 あかんのぉ? プロトタイプのシボレーカマロ見たけど 極悪そうで ええと 思ってますぅ~そんで 新しい ダッジチャレンジャーも ええと 思っていますぅ~子供が 出来たら 2ドア不便やろけどぉ~ちなみに 嫁さんの車も 2ドアやしぃ~!


>>今の愛車は国産のLS460にしました。

乗りごこち ええやろなぁ~!

コメントを投稿

お買い物♪」カテゴリの最新記事