東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

嫁さんの 愛車!2

2006-04-23 13:12:53 | 車!
嫁さんの愛車 さすがに12年経過車ダカラ~
リアガラスの窓枠(モール)が 対年劣化で そりかえってきて 修理に出しに
車屋へ 行ってきました~ 嫁さん 修理の事 関係なく 中古車を 物色しだしました~ 赤いMR-2という 2シーターの車が 気に入って 見ていたので
買い替えるか?と 質問すると ニエ!と 何で? フタリシカ ノレナイシ ニモツ デキマセン! なんや~いつもの 見るだけなのね~(笑)
ワタシ イマノクルマ ドライビングナレタダカラ~ コレデ ダイジョウブ!

まあ 私としたら 壊れない車(もちろん 安い小型車)に 乗り換えてくれた方が ええんやけど まだまだ 乗るんやったら 修理代など 高くつきそうなんやけどな~ あっそうそう JAFも 入会しとかな いつ止まるか わからんし~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お犬様♪2 | トップ | イライラ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2006-04-24 16:08:03
かっこいい2人乗り買ったら留守中にポロさんが悪いことに使うするダカラ(爆)
Unknown (ポロ)
2006-04-25 16:33:27
ぎゃはは。。。 ほんまに 嫁さん留守するときには 私の車の 走行距離や シート位置まで 覚えて 留守にします~もちろん地雷も埋設して(メンソールのタバコや コスメティック等)くれてますので 仕事のクルマを 使ってます。

コメントを投稿

車!」カテゴリの最新記事