東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

カクレクマノミ♪

2006-01-13 14:31:57 | 嫁さん
嫁さんの趣味は シュノーケルなんで 子犬の他に ニモ(カクレクマノミ)飼育中やけど 最近 ハマリぎみ~ イソギンチャックや ソフトコーラルなど 続々と ご購入! そのためか 晩のおかず 一品少なくなってる気がすんのやけど~(爆)嫁さん ネットで マニアから 情報仕入れて 熱く語ってる~ 
ポー語で亜硝酸値(これ 訳するのに苦労した。)なんて  言われてもワカラナイので 私も ネットで しらべやなあかんし~嫁さんが 一人で 近所のなじみの ペットショップへ 行ってる時なんか 店員も 飼育の仕方や検査薬などの 説明するん苦労してるやろな~(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の散歩♪ | トップ | ユニクロのフリース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嫁さん」カテゴリの最新記事