東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

日本VSポーランド

2005-11-15 11:47:06 | Weblog
今日は 女子のバレーボール 日本ポーランドだ~
家で テレビ見ながら ポーの女子 かわいいか チェックするで~
鼻の下のばして見てたら 日本(私)ポーランド(嫁)の 闘いに 発展するやろな~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸をお散歩♪ | トップ | 嫁さんの 愛車! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッピンおらんかった! (ポロ)
2005-11-18 17:18:36
最強美女軍団って 書いてたから 楽しみにしてたのに~ ゴツイ顔の ポーじゃ~ ジャーマン系みたい~

嫁さんが 言うには スポーツする女は ベッピンおらんといいます。 心の中で マリア シャラポワいるやんけ~と つぶやきました。(爆)

嫁さんが 言うには マリア シャラポワも かわいくないと 言っております。

でも 私の意見としたら マリア シャラポワの 香水の ポスター見て ハマッテしまいました。

あれで ロケットなら パーフェクト10なのに~(爆)
シャラポワ (ヒマ)
2005-11-19 00:14:15
京都のOPA1Fと大阪大丸の前にサマンサ・トラバースって言うデザイナーのカバン屋があって若い嬢に人気なんだけど・・・そこに最近シャラポワのデザインのシリーズが売っててこれが結構可愛いバッグなのだぁぁぁ~~そんなに高くなくかと言って安くもなく暇な時ご覧あれぇぇぇところでシャラポワってデザイン出来るのん???
シャラポワ (ポロ)
2005-11-19 12:03:06
デザインは してないやろね~

名前を 使わしてるんじゃないやろか!?

それで ヒマさんは シャラポワちゃんを どう思ってるんですか~? ロケット装備してないけど 回答 ハチュ~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事