東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

クリスマスの食材買出し~♪

2005-12-23 12:23:13 | お買い物♪
きのうは 寒い中 クリスマスの食材を 買出しに行きました。
ジャガイモやニンジンなど どっさり買いました~!
ちなみに ポーランドでは 鯉料理(油で焼く)がメインです~。
牛肉や豚肉は食べないそうです。魚ばかり~だそうです。
宗教的なことみたい~(嫁さんは 敬虔なクリスチャン♪)

嫁さんに クリスマスプレゼントも 買いました。いつもは ソ○ーのデジタル家電やけど ブ○ガリのリング買いました。 思ってたより安かった~(ネットで 買ったらもっと安いんやろけど~サイズが チェックできやんので~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットの谷間で ぬくぬくと♪ | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物♪」カテゴリの最新記事