東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

新年あけましておめでとうございます♪

2006-01-06 13:26:59 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
年末のカウントダウン花火が えらい人出で 渋滞にはまり参りました~
嫁さん! 車の中で シャンパン抜いたら アカンって言ってるのに 抜いて
ビショビショになるし~(笑)
1日~3日まで おせち(ご購入したヤツ)食ったり 家でゴロゴロして 近所の映画館で『男たちの大和』の 映画を二人で観たぐらいです。~ちなみに 感動して2回も泣いてしまいました。嫁さんも 感動したみたいです。
4日~5日までは とある温泉でマタ~リしました。貸切露天風呂で イチャイチャしてました。(シテないで~)帰りに パチンコに寄り 嫁さんと ペアシートに座り 横で15連荘して嫁さん!意気揚々と 打っていましたが 隣の私は1200回の大ハマリして 収支はトントンで 嫁さん ブチギレ~(爆)
まあ~こんな感じで5日間過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿棒2♪ | トップ | 犬の散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事