東欧女性に恋して!

東欧女性との恋愛や 結婚!

ヤポーニ レストラン♪

2006-06-09 11:21:01 | 食事
昨日 喧嘩している 腹いせに 嫁さんと 大衆食堂に 初めて 二人で行きました。 盆を 手にとり ショウケースから 取るんやけど~
嫁さん 回転すしみたいに 自分の好きなものを 選ぶことが できるので 好印象~ さっそく トンペイ焼きと マーボ豆腐、ツナサラダ 豚汁、小ごはんを 食べました~ いやな 思いさせてやろうと 思ったんやけど 本人は 全然してない~ ちっくしょう~!(Pat 小梅太夫)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れこ(とこぶし)♪ | トップ | 学校で~♪2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そやけ)
2006-06-12 12:35:30
 そやけど、基本的に私たちもそうやけど、海外で食事する時、やっぱり、写真で見られる方がええね・・。なんと言っても、まずいし違うもの!って言う訳にもいかへんし・・。イタリア行って、頼むのがピザとスパゲティだけではね・・。

 姫達も、私達からのお勧めではなく、自分からも選びたい・・・。(何でも、選ぶの好きみたいやし・・・?)だから、高級レストランよりファミリーレストラン。寿司屋より回転寿司・・・がええみたいや・・

 多分、私もロシア行ったら・・・そうなるやろナ・・・。

 でも、サムイで写真付のレストランで、5つ頼んで・・3つ外れやった・・・。からかった。
Unknown (ポロ)
2006-06-13 12:25:37
>> 姫達も、私達からのお勧めではなく、自分からも選びたい・・・。(何でも、選ぶの好きみたいやし・・・?)だから、高級レストランよりファミリーレストラン。寿司屋より回転寿司・・・がええみたいや・・



うちの嫁さんも 高級なレストランへ いきたがりません!もちろん 高級寿司屋も いきたがりません! 私が ケチってるんじゃないけどね~ 嫁さん たぶん 子供のころから 外食する 習慣が なかったんやろな~

だから 外食は あまりしませんね~それより 私と食材を 買出しに 行って 料理を 二人で 作って 食べて おいしいやの まずいやの 言うて 楽しんでます~ 料理を 手伝い 塩分ひかえめにしてます~(爆)
Unknown (そやけ)
2006-06-13 13:07:15
うんうん!

そうやな・・。外食と言う習慣は基本的に無いな・・・。でも、「土日は休みの日」=外食の日?って月曜は弁当無いけど・・。でも、旅行の目標を決めたりして、無駄金は使わんようにしたはります。

 ポロさんみたいに、一緒に作ると言う事はできひんにゃけど・・・。それが、一番なんやろナ~・・。それが彼女達の望んでいる?当たり前の夫婦?なんかもしれんナ~??

 でも、ほんまに塩辛い・・・。何でもかんでも・・。文句言うもんで、一緒にご飯食べる時、自分のおかずに塩ふりよる。。。

 ま~!学生の時、親父が高血圧なんで、なんでも減塩調味料やったんで・・・俺もそうしてたな・・・。う~ん・・世代の差や・・・。

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事