なあ、そとで遊ぼうぜ!!

春・・・かなあ。。
今朝も雪かきしたけど・・

そこまでする??

2021年09月10日 | 頑張れファイターズ!
さてさて、、、
昨日9月9日(木)、札幌ドームで
ファイターズvsイーグルス戦を観戦してきた。
今回、観客数制限の中で早々と
チケットが完売してたので諦めてたけど
ナント、応募していた懸賞に当たり、
一塁側のメチャメチャ良い席で観戦してきた。

で、結果・・・
イーグルス則本投手の
ウナリを上げる豪速球と
見るからにキレの鋭い変化球に
毎回の11奪三振をキッし4-0で完封負け!
則本クン、凄い!

それにしても、守備がさあ・・・・
お粗末だよなあ・・・・
話にならん!!

************************

で、7回裏のこと・・・

野村クンの打ったファールボールが
ボクらの左斜め後ろ5m位のところで弾んで
前の方の通路に落ちて転がった、
通路側に座っていた男性が
手を伸ばし拾いあげた瞬間・・
通路反対側の奥の席から、
体格の良い、、つうか、デブい女性が
物凄い勢いで突進し、
男性の腕をムンズと掴むと、
ムリヤリ手を開かせて、
そのボールを毟り取った、、、そして、、、、
「ヤッター!ゲットした~~!」
だと、、、

アッケにとられる男性・・・

(突進女の)ご主人と思しき男性は、
ボールを取りに行く際に、
その突進女に蹴ッとばされたとみえ、
足を上げて痛そうにスネをサスっている。
そんなことには全くお構いなく、
突進女はその後も、大声で
「ヤッタ-!ヤッタ-!」を繰り返し
スマホで写真を撮ってる。。

自分のカミサンがアレじゃあ・・
ダンナも、、恥ずかしいべ・・

しっかし、、
なんぼなんでも
そこまでする??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ、、ファン・・・ | トップ | オホーツク遠征。。。します... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidebo)
2021-09-24 12:52:23
メジャーでわね、小学校低学年のboyがキャッチ出来なくて泣いてる女の子にボールプレゼントして、ヒーローさ。なんだかねぇ。
Unknown (チカ)
2021-09-26 14:22:45
ホントだねえ、、、、

あの女性は、
多分hideboでも
怖いと思うよん。

コメントを投稿