なあ、そとで遊ぼうぜ!!

秋です。
食欲の、、、

2019シーズン終了!!

2019年09月27日 | 頑張れファイターズ!
さてさて、諸般の事情により
昨日9/26最後の応援観戦に行ってきた。
結果は、4-1でファイターズの勝利だった。

杉浦投手の気迫あふれるピッチング!
素晴らしかった!
初回、杉浦クンのストレートは143km位・・・
ところが、6回マレーロくん、西浦クン、飯田クンを
連続三振に取った時は、146km出てた。。
見るからに伸びのあるストレートにみえた。
スゲーな!ほんとにすごい!
ボクら夫婦の大好きな大田泰示クンもついに20号到達の
弾丸ライナーホームラン!!
今井クンも三振かと思ったら、
なんと電光掲示板のミスで
1ストライクが2ストライクと
表示されていたんだと

生き返った(?)今井クンは、意地のセンター前ヒット!
今井クンは、体形が左の横尾おにぎり君つう感じだった。

それと、オリックスの西浦クンの足の速さにはびっくりした。

今年最後の応援観戦、勝ててよかったなあ。。


*****************************

これでチカ夫婦の今年のファイターズ応援観戦は終了!

メットライフドームの1戦も含めて、21試合観戦!
成績は、、、
フム、
9勝10敗2引分
勝率.429・・・

ムムムムムム!
やはり、6月末のホークス戦の
三連戦!三連観戦!三連敗!
が、強烈だったなあ。。

観戦時の連敗はホントにストレスがたまる!!
急遽行った7/2の1イニング8連打8得点!がなかったら
立ち直れないとこだった!!

7/26メットライフドームでの観戦は良かった!
ボコボコの乱打戦!ホントに楽しかった。

我がファイターズ!
残念だけど今年は5位かあ。。


大好きなファイターズ!
今年もありがとうね。
これからも声を枯らして
応援し続けよっと!!

「絶対勝つぞファイターズ!!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリブリ‼ | トップ | 引退! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿