ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

1枚のレシートで!!

2021-01-06 10:17:22 | 日記
お買い物しても レシート貰わない人もいるかもだけど 私は絶対に貰います😬

食事に行っても



このレシートで



楽天Pashyaに登録!



ポンタアプリにもレシート登録



家計簿レシーカにも登録!

これで、楽天とポンタとTポイント貯めれる😁

お買い物した時は

上記の3アプリに加えて


一つ一つバーコード通すのが面倒だけど 結構ポイント貯まるんだよね!

1枚のレシートで頑張ってポイント貯まるなんて 凄いよね👏👏😍

貰わないとか 捨てちゃうとかは もうありえない!!

こうなると ちょっとお金に見えてくるかも😅
少しオーバートークですが(笑)

でも、やっぱり……


塵も積もれば山となるですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿