ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

息抜き😯💨💛

2021-06-12 16:12:10 | 日記
今日 主人は退院!


#6-1の抗がん剤治療を無事終えて 残すは後1回!!


主人の血管はかなり悲鳴をあげてきてるから 今回もどうなる事やらって感じだったが…


とりあえず終了して退院出来た


いつも 入院時にはどこかに炎症が起きてるようで CRPが上がってきてる


次回で最後だけど どうなるのか?


痺れがひどくなってるから リリカOD錠75mgが処方されたから これで少しでも楽になってくれると良いが…


私はと言うと






息子夫婦に回転寿司へ連れてってもらって 大好きなウニをいただきました🍣✺✺


更に夕飯は





お嫁ちゃんが作ってくれたピザ🍕を息子と孫が宅配してくれて(*^^*)


🍺と🍕 おいしくいただきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ


ちょっと


疲れてきてたような気がしてたけど 息抜きできました😁🎶


主人が頑張ってるのに ちょっと後ろめたいけど😅💦


でも


主人が退院してきたから また全力で支えます(ง •̀_•́)ง


最新の画像もっと見る

コメントを投稿