チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

お日様とジュニアチーム

2012年02月24日 18時21分20秒 | 日記
                      
今日も晴れてましたよ。

お日様といっぱい遊んだよ.


































張り切り過ぎて肩、腕・・・・ガタガタ
夕方から急に曇って、冷えてきてます。





                                            



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします

                        
           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいないほどいいお天気 | トップ | テスト フォトブック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SULLIVAN)
2012-02-25 01:32:39
ローラチャンとピッチャークン
ネネの兄弟・姉妹チャンですよね~成長を見られてうれしいです

きゃー☆ローラチャンすっごいカワイイ
ネネと似てる~(当たり前ですね)
ピッチャークンは、スーパーイケメンクンだぁ
お顔が、しっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになってる~
やっぱりお里に残った組、イイお顔してますね

またネネと遊んでね
Unknown (きゃふ)
2012-02-25 11:46:47
さすが、これからのアンジェを背負う期待の子たち!

みんな素晴らしいわ
Unknown (yumi)
2012-02-25 17:44:01
すっごい かわいい~~☆
って~ 当り前ですよねぇ~
だって! アンジェっ子だもん!!

いつか、ゆずを連れてお里に行きたいです~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事