C'est La Vie

「人生なんてこんなもん」
L'Arc-en-CielとDRAGON QUESTをこよなく愛する紫苑のブログです

ファイナルエディション

2007年01月18日 | データカードダス
皆様、本当にお久しぶりです。
全く更新していないのに、毎日毎日覗きに来ていただいている100名以上の皆さん

本当にありがとうございます。



頑張って更新していきます。



といっても、久しぶりにネタがない期間なのですわ。


そんな中、コイツをゲット。






Wii!!



実はうちの嫁は関東地区では知らない人はいないであろう
超有名総合店のスタッフさんなので、
Wiiが入る情報を入手するやいなやソッコー並んでゲットしてきたのでした。


一緒に買ってきたのが、「初めてのWii」「ゼルダの伝説」

そして「ドラゴンボールZ Sparking NEO!」




やってみたけど…むずかしいです。本当に。

かめはめ波、ギャリック砲、元気玉など、いい修行になりそうだぜ。







そして、コイツを忘れちゃダメだね。





ドラゴンボールZ2 ファイナルエディション

フライングで18日に解禁したところもあるみたいですが
(それに伴いYahooオークションでもでてまっせ~)
今日19日から本格稼動!!!!!

爆レア4枚、激レア6枚 そして極レア2枚 シークレット1枚


おいおい…。
"ファイナル"なのに、極レアって新しいレアリティだしてんじゃねーよ。




さぁ、どうする?オレ!!

どんだけ自力排出できるのかしら。


そして、どれだけトレードで結局はタリキホンガンか…







モンスタージョーカーは、頑張ってパーティを育てております。
皆様の助言により、「まおうのつかい」は無事「シドー」になりまして。



現在最新パーティは…

シドーベリアルワイトキング

でございます。

ワイトキングの賢さがハンパなくて、ホイミで200近く回復してくれるのでビックリしました。

あとはシドー君が育ってくれたら、ミルドラースに転生ですな。
シドー君はボスキャラ的に好きなのでとことん育ててからだと思いますが。


本日、WiFiのJoker's GPにエントリーしてみました。
「グランドシオンチーム」はうちのチームです。

WiFi中にバトルになったら、紫苑のチームです。よろしくです。




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっ!! (魔人ゼブラー)
2007-01-19 15:15:24
FE、爆レンコするので、余ったら。。。

DQM、やっと着手。。。
まだまだ。。。何が何やら。。。
DQM (よっちゃん)
2007-01-19 17:39:30
僕もハマリまくりです!!
仲間は
ミルドラース・ゾーマ・はくりゅうおうです。
シドー使ってるんですか?
1回攻撃ですが中々いけますよねー!
ゾーマは中々いけますよー
僕のゾーマギガブレイクとベホマズン覚えてますし(笑)
でもユウキのスキルが必要ですけど・・・・
ミルドラースは主力になってますなんせ攻撃が700越えなんで(笑)
はっ・・いつのまにかたくさん語ってましたね・・・・
僕にDQ語らせると止まらないんです(笑)
やってますね! (ほー)
2007-01-19 17:58:04
お久しぶりでございます。
いろいろとお忙しいのかな?(^-^ )

Wii私も持ってますが、ソフトがカブッてない(^^;;
ゼルダ、評判良いので気にはなってるんですよねぇ。
感想聞かせてください!
夫婦なら、Wii Sportsがオススメですよ!

FE私も自力は諦めモードです。
ダブルほどレンコできるかも微妙・・・

DQM、今一番ランクが高いのは、キングスライムです(笑)
はまってますね~ (カズ)
2007-01-20 12:03:08
自分も今週jokers'GPエントリーしてみました!
でも順位って翌日以降じゃないと分からないんですね。
とりあえず対戦は4回戦勝ち抜き!でも次でボコボコにされちゃいました(><)

次の日順位を確認してみたら3872位・・・微妙(^ ^!)
スキルを見直してみよっと。
紫苑さんが・・・ (syus)
2007-01-20 23:33:22
連コするところって、実は想像がつきません(笑)
DQM、進んでいるようで何よりです。
あまりお役には立てないかもしれませんが、
うざくならない程度に助言させていただきます☆

ベリアルが若干羨ましい・・・。
すれ違い対戦させてください(笑)
シドー→ミルドラースの際は、ギガントの能力を出来るだけ底上げすることをオススメします☆
ミルドラースが即戦力になってくれるはずですので。
パーティが二人減るのは痛いかもしれませんが、
シドー×ワイトキング→ゾーマってのもありますね。
私はゾーマは攻撃力の伸び&限界値があまりに悪いので、あまりお勧めできませんが。。

post a comment