C'est La Vie

「人生なんてこんなもん」
L'Arc-en-CielとDRAGON QUESTをこよなく愛する紫苑のブログです

ステキなプレゼント

2009年09月27日 | データカードダス
どもども。紫苑です。

モンバトIIではバトルマスターが大手を振って歩いてるみたいですが(笑)
僕にはバトルマスターへの道のりは険しいようです。

まだモンスターマスターにもなれないので、
少しずつ「魔物使い」でプレイしていて、戦士やら武闘家ではプレイしていないのです。

因みに魔物使いはようやくLv.97になりました(遅)


まずはモンスターマスターになってから
バトルマスターを目指してみようと思っておりますっ。ライアン殿待ってておくれよ!
(いつになることやら…)

そう思いを馳せている僕に
30代のドラクエ日記」で御馴染のマイティさんからトレードのお話が!
先日のダブリリストをみてメールくれたのでした♪

当方もマイティさんも1/400同士のトレードということで



「天空の剣」「メタルキングのよろい」
どちらも当方所有しておりましたが、+でオリカも頂いちゃいました♪

この12角のトビッキリなカードは
バトルマスターのWWSの為の素晴らしいカードなのです。

いち早くバトルマスターになりたくなりますねぇ。

当方からのオマケオリカは、
あんなツタナイモノで良かったんだろうか…(焦)



マイティさん、この度は真にありがとうございました♪
このトビッキリオリカを参考に僕も12角作らせてもらいますね♪





プレイの合間に…



なぜかデビルマン(恐)300円で取れちゃいました♪
ゲーセンプライズの中では、かなりデカイです。でもデキいいです★

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
地道に… (宗chan)
2009-09-29 01:38:31
紫苑さん偉いですね~!地道に魔法使いのLvを上げてらっしゃる~
12角のオリカとはまた斬新すぎですね…
しかもデザインがスッキリとしてて素敵です(^^)
紫苑さんverのオリカ楽しみにしてますよ~
デビルマンムチムチな筋肉でいですね(笑)
コメント返し (紫苑)
2009-10-10 21:37:06
宗ちゃん>
12角のオリカすごいですよね。
その発想。
マイティさんのデザインセンス、学びたいものです。
デビルマンは家の中に所在が無くてウイテマス(笑)

post a comment