C'est La Vie

「人生なんてこんなもん」
L'Arc-en-CielとDRAGON QUESTをこよなく愛する紫苑のブログです

ゲリラプレ企画発動!

2009年09月06日 | プレゼント企画
こんにちわ紫苑です。

昨日、今日とガッツリ休んだので久々にドラクエ三昧でした(嬉)

そして、久々にカード作りをば。



以前作成した「VI版ギガソード」です。

…え?ちょっと違うって?

流石お目が高いっ。5章まで待ちきれない僕(皆もそう?)は
次章SPカードで登場の「ビッグバン」を作ってしまいました。
キャラ説明やカード説明も準じています。
背景色なども排出するカードと同じ青ベースにしました。


ということで(笑)ゲリラプレ企画を発動します。

当ブログでは御馴染の…
今まで当ブログにコメントを頂いた方限定です。
(はじめまして、の方は応募無効になりますのであしからず)

以下の思いつきクイズに正解者の中から1名の方に
プレゼントさせていただきます。

<問題>
先日、モンバトⅡをプレイしていた紫苑君にとってもウレシイ事が起きました。
それは何でしょう?以下の選択肢から選んでください。


1 未所持カード 「メタルドラゴン」をゲットした
2 未所持カード 「天空の剣」をゲットした
3 破壊神シドーを初討伐できた
4 地獄の帝王エスターク(赤目)を初討伐できた


応募される方はこの記事のコメントに

1 HN
2 クイズの答え

をお書きください。


応募〆切は 9月10日23:59 まで。

抽選は9月11日に行います。
ビッグバンのカラーコードは現段階でわかりませんので
12日に作成しますので発送はその後(多分13日かなー)になります。
予めご了承ください☆

是非5章プレイの時にはコレを使って、レベル上げしてくださいね♪
以前、応募者全員プレゼントの「ギガソード」と絵柄は一緒です。


予告もしたり応募期間も長いのですがあくまでも「ゲリラプレ」(笑)
イザスタートですっ。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ参加します。 (うみうし狩人)
2009-09-07 00:10:40
紫苑さんこんばんは!
クイズプレ企画参加させて下さい!
HN:うみうし狩人
答え:1のメタルドラゴンをゲットですかね!
今、自分におきて欲しい事を答えに選びました!他にも、フラワーパラソルも見排出です。
あきらめモード突入です!
Unknown (ひでひで)
2009-09-07 15:07:46
こんにちは(^-^)v
今度はビッグバンですか? いいですね~('-^*)ok
と言う事でゲリプレ参加させてください!

HN、ひでひで
答え、 4

宜しくお願いいたします(^-^)/~~
Unknown (フォログ)
2009-09-07 22:50:10
紫苑さん
こんばんは
ゲリラプレ企画、参加させていただきます。
HNフォログ
答え3
理由は私は今日初めて真シドー討伐できたので…
ちなみに私はメタルドラゴン未所持で、真エスタークも未討伐です。
Unknown (正敏)
2009-09-08 00:20:37
紫苑さんこんばんは
参加します
HN 正敏
答え 4
です
Unknown (OLGya塩)
2009-09-08 18:56:57
こんばんは~♪

う~ん 参加させてくださいね!!
HN:OLGya塩
アンサー:4

あたるといいなぁ♪
おたがい新作のダイオリカ作成向けて
がんばりましょう!!
ゲリラプレ (よっちゃん)
2009-09-09 14:02:38
こんばんはです。
昼夜逆転のよっちゃんです。
お忙しい中のプレ企画は尊敬します。

HN よっちゃん
クイズの答え 3番

クイズ、難しいですねー
カンで当たってくれぃ!
参加して良いのでしょうか? (ミー)
2009-09-09 20:58:53
HN ミー
答え 1
でお願いします

メタルドラゴンゲットできたときは嬉しかったです
やっぱり・・・ (もえっちパパ)
2009-09-09 22:52:28
こんばんはです!
早速参加させていただきます!
HN:もえっちパパ
答え:1
フラワーパラソルは持ってないのですが、メタルドラゴンがGETできた時は「とったどー」て感じでした(笑)
今度こそ間に合ったか? (マジンブーZ)
2009-09-10 13:33:06
紫苑さんお久ぶりです。
いつもゲリプレ企画に間に合わないマジンブーZです。相かわらずクオリティの高い作品を作っていらっしゃいますね・・・今回はゲリプレに間に合いましたので是非参加させて下さい。
HN:マジンブーZ
回答:2
理由:誰もいらっしゃらないと言う事で・・・
昨日やっと真シドー討伐できました。真エスターク全然出てきません。
こんにちは! (タツヤン)
2009-09-10 15:20:53
ゲリプレ企画参加します☆

HNタツヤン
問題は1番のメタドラゲットでお願いします☆


post a comment