SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

大相撲 さすが白鵬 寄せ付けずV

2009年11月29日 | 相撲
大相撲は、
14日目で横綱・白鵬がV。

貫禄を見せました。

さすが、
という言葉しか浮かびません。

心・技・体
全てが充実して、
今が最も油の乗ったところでしょう。

年間の勝利は、
明日も勝てば86勝。

前人未到どころか、
空前絶後かもしれない、
素晴らしい戦績です。

どこまでこの勢いは続いていくのでしょうか。
すでに大横綱ですが、
【相撲史に燦然と輝く】横綱になりそうな気がする、
白鵬です。

これからも、
全ての力士の大きな【壁】になって、
相撲界の発展に寄与して欲しいと思います。

相撲界待望の、
心・技・体の優れた力士ですね。

とにかく、
おめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤vs亀田 今夜ついに激突 | トップ | 内藤vs亀田 決着は付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事