SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

文春砲かあ・・・・・

2023年05月12日 | プロ野球

昨日何気なく野球を見ながらスマホをチェックすると、
西武の山川穂高に文春砲が降り注いでいました。

知り合いの女性から、
性的暴行で被害届が出されているとのこと。


昨年も終盤の9月に、
源田の妻が誹謗中傷されていて、
それが同僚の山田の妻がやったことだという文春砲が炸裂し、
チームには何か白けたムードが蔓延し、
ズルズルと落ちていったという過去があります。

今年もまた、
山川の行状について、
なんだかこれから世間を騒がせそうですね。

しかし西武って、
間を置かず、
こういった問題が次から次に出てくるチームだなあ。

そして必ず、
それに伴ってチーム状態も悪くなっていきます。

ああ、いつか来た道。。。。

まあ今年は、
そんなことの前に、
チームの力もなかったけどねえ。

白けていますね、
はっきり言って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のスポーツ 5月第2週 | トップ | お目覚めか?! 村上 2ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事