SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

あ~あ

2018年02月27日 | ラグビー

私的なグチですので、
今日は読み飛ばしていただければ。。。。。。

というのは、
昨日ラグビーワールドカップのチケット抽選の発表があったんですわ。
ラグビーのワールドアップの誘致が決まって以降、
ワタシはとにかくこの大会を見に行きたくて、
何とかチケットをゲットしたくて、
いろいろと策を弄してきました。

残念ながら、
ラグビー関係企業に勤務しているわけでもなく、
ラグビー関係者に友人がいるわけでもないので、
地道に地道にやって、
抽選に参加したんです。。

そして昨日抽選。

まあ、
『当たる可能性、3割ってところかなあ・・・・』
なんて思っていましたが、
見事にハズレ!!!

が~~~~ん

なんとなくショックで、
昨日はがっくりしていましたね。

まあまだ、
準々決勝、準決勝、決勝のチケット抽選にも申し込んでいるんで、
こちらを期待して待つことにしましょうかね。

は~~~

出るのはため息ばかりなり。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2018 出た!設... | トップ | 選抜出場校 こんなこと思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事