氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

若竹

2008-07-27 21:21:15 | Life

座イスを購入しました。
「若竹」という名前のようで、渋い。

ずーっと楽ちん座イスが欲しいなぁと思っていたのですが、先日新宿のハンズで試しに座ってみたら、結構おさまりがよくって。もっといろいろ探しても良かったんだけど、まぁこんなもんでいいか…ということで買ってきました。



ポコポコしたクッションの感じがちょうど体にフィットして、首と膝の部分のカーブが調整出来てとっても楽ちんです。産休に入ったら、一日中ここに座っているような気がします 笑。肥満妊婦にならないように気をつけなきゃ;;

5ヶ月目前にして妊娠前より3キロも太ってしまった私…はぁ、やばいね。暑いから運動する気にもなれないし。こりゃ、VAMPSライブに期待かな(←他力本願ψ(*`ー´)ψ)。

なにはともあれ、快適妊婦ライフ爆走(暴走?)中です。



追伸…
「MONTHLY VAMPS」ゲットできました♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みはしのあんみつ | トップ | 戌の日、そして花火 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった☆ (すみえ)
2008-07-28 07:28:36
まんすりーばんぷす、手に入ったのね☆
ほぼ写真集だよね 笑
返信する
そして (ユル)
2008-07-28 12:21:16
ベビーが生まれた暁には、
子供専用ソファ(あるいは縁のところは歯固めなど)として、愛用されることじゃろう。うしし。
返信する
おw (ナオナオ)
2008-07-28 18:54:16
MonthlyVAMPS無事にゲットできたんだねw
よかった~♪
私は次のから本屋さんで定期購読するんだ☆
いちいちネットで予約するの面倒で( ´艸`)

座椅子か~
これもこたつと一緒で根が生えそうww
私はこたつ作ると動きたくなくなるから作らないようにしてる(苦笑)
同じ理由で座椅子も買わないようにしてるよ( ̄m ̄*)ぷっ
返信する
>すみえ (朋子)
2008-07-28 23:00:20
ありがとね~ヽ(´▽`)/
そだね。
目新しいコメントもなく。
美しいからいいや。

ライブ始まったらもっとJu-Kenさんとかも載るかな♪
返信する
>ユル (朋子)
2008-07-28 23:02:06
さすがに、この座イスまでは死守できないなぁ;;
可愛い子ちゃん達で精一杯よ。
いったいどれだけのものがよだれに侵されていくのだろう・・・
返信する
>ナオナオ (朋子)
2008-07-28 23:04:25
うん♪ありがとね。
定期購読か、私もそうしようかな~。

うちはもっぱら座イスだね。
気付いたら相方ちゃんは床に転がってるし 笑。
こたつに座イスはやめられないな。

ものぐさ妊婦になりそう~;;
返信する
無事にw (けいまま)
2008-07-29 21:32:05
ゲットできたんやねw 
良かった~~(^^♪

うちも座椅子大好きなんやけど
ボロボロになってきたから
新しいの欲しいんやんね~w
これ気持ち良さそうw
返信する
>まま (朋子)
2008-08-02 22:51:18
うん♪
ありがとね~。

これ、快適だよ。
もう、ずっとここに居るもん;;
運動不足にならないように気をつけないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事