氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

戌の日、そして花火

2008-08-02 23:16:09 | Life

今日は、5か月最初の戌の日だったので、水天宮に安産のお参りに行ってきました。



朝は涼しかったのに、お昼になるにつれて次第に熱気を増し、汗をふきふきお守りを貰って来ました。ちゃんと妊婦帯も今日から巻きはじめたのですが、暑かった;;でも、これで一応安産祈願完了♪

そして、夜は近所の花火大会でした。今年は私のお腹を気遣って、相方ちゃんが折りたたみ椅子を運んでくれて、とっても楽ちんでした。



3日くらい前からジュニアの胎動を感じていたのですが、今夜は特に活発。花火がドンドン鳴るたびに、お腹の中が、グリュ、モニョ、と動いていました。ジュニアも花火が見たかったのかな 笑。



久々に相方ちゃんとゆっくり出かけられて、楽しい一日でした。(また、みはしのあんみつを食べてしまった。美味かった~♪)



ツアー前夜に籠ピカだったらしいですね~。そして、昨日からVAMPSツアー始まりましたね~。いろいろ楽しみなのですが、ちょっと休憩中。血文字もまだ辿ってません(探すの大変そう;;)。福岡ライブ前に復活しようと思ってます。(ライブは参加予定…多分)

それより、L'さんのプロモ、楽しみだな♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若竹 | トップ | 遅れ馳せながら、5か月検診。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お♪ (ナオナオ)
2008-08-03 23:24:02
お参り行ってきたんだね~
暑いのにお疲れさま☆

もう胎動を感じてるんだねw
胎動があると本当に妊娠してるんだなと安心できたなぁ
既にかなり昔のことみたいw
懐かし~

妊婦朋子にも一度逢ってみたいわ
返信する
いいなぁww (けいまま)
2008-08-06 01:57:47
みはしのあんみつ←まだ言うてる(笑)

肥満妊婦は良くないけど
写真見てる限りではまだまだ全然細いやんw
もう少し身につけてもいいんやないかな?
産むのって体力いるよ。。

これからまだまだ暑いから大変だね。
アタシも息子と一番おチビが夏の子だから
辛かった覚えがあるわ。。もう忘れかけてるけど(笑)
あんまり冷たい物、取りすぎないようにねw
返信する
>ナオナオ (朋子)
2008-08-14 12:00:08
ムニムニ感が愛しいね。
早く出てこないかな。
どんなん出るかな 笑。

ZEPP TOKYOで会えるかな?
私は10/19と10/25だよん♪
返信する
>まま (朋子)
2008-08-14 12:01:26
最近お腹が膨れて、ご飯が入らなくなってきたよ。
バテないように気をつけなきゃね~。

私は臨月が暑い時期じゃないから、それだけが救いだな。
結局つわりなかったし。
いい子だ~ 笑。
返信する
ご無沙汰しちゃった… ()
2008-08-17 23:40:33
こないだはコメ☆゜.+゜o(>д<。*)ノ★アリガトォ★ヽ(*。>д<)o゜+.゜☆

オリンピック日記か、秋冬に向けての買い物の話ぐらいしかしてないけど( ゜∀゜)・∵ブハッ

遊びに来てくれてうれしかったー!!

また来てねん♪
返信する
>潤 (朋子)
2008-08-23 11:02:41
久しぶり♪
記号が化けちゃったかな?

お互いにDVD三昧の日々を送ったみたいで 笑。
休みがあってもなにしていいか分からなくって~;
本読むかDVD見るか・・・って感じかなぁ 笑。

早く涼しくなれ~・・・だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事