氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

「雪の足跡」にのせて届いた愛

2022-05-19 21:01:53 | L'

30th東京ドームも近いということで、過去のライブ映像をちょいちょい見ているんだけど。ラルクリ、行きたかったなぁと、しみじみ。
いや、無理だったんだけどねっ。
ノスケくんの手術入院真っ只中で、それどころじゃなかったんだけど。あのライブは本当に素敵だったな。

ラストの「雪の足跡」、初めて聴いたのが2007年のホールツアー、ファン限定の戸田市民会館で。ラルクであの規模の箱なんて信じられないくらい、本当に近くて。
確か、アルバム発売前に始まって、本当に、ライブで初めて曲を聴くツアーだった。

夢のような時間の中で、「雪の足跡」の歌詞がラルクの歩みそのもののような気がして、ひたすら涙をこらえて聴いていた感動を思い出してしまった。長いことファンやってると、本当にいろんなことがあったよなぁと、しみじみ振り返ったりして。
そして、会うたびに私達ファンへの愛をダダ漏れに表現してくれることに、本当に感謝。こんなに大勢の中の1人なのにちゃんと愛が伝わってる感で満たされるのが、hydeさんの、ラルクの、魅力だなって思う。

ラルクリの最後のMCも、そんなhydeさんの愛があふれていて、あの場で聞きたかったな~と、見るたびに思う。どんなときにも、1歩を踏み出す勇気をくれる、そっと背中を押してくれる、hydeさんの言葉が大好き。

30th ではどんなお話をしてくれるのかな。楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAREST LOVE、スケートへの... | トップ | 放送決定、やった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事