氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

放送決定、やった~

2022-05-21 12:28:12 | Figure Skate

ファンタジーオンアイス、CSテレ朝2の放送決定したそうで。
「5月29日に幕張最終公演の生中継、7月23日・24日に、幕張の全公演を放送」だそうです。
足の怪我は思わしくはないようで心配だけど、久しぶりに姿を見られるのは嬉しいな。
どんな曲で、どんな演技を見せてくれるのか、ワクワクw

ほんと、いつの日か、ラルクの曲で滑ってくれないかな。…ないか(笑)。
あ、でも、きっと、そんなことが実現したら、ラルクファンも頑張ってチケット取るよね。
フィギュアの会場にラルクファンが群れているのは、カオスかもしれない…
それも見てみたいな(笑)。

そんなことを言いながら、今日はラルクファンとして東京ドームの喧騒に混ざってきますけど(笑)。基本、ライブTなどは着ない派なので、いつも通り黒い集団に紛れた一般人の体で、思いっきり楽しんできます。

相方ちゃん、家のこと、よろしくお願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雪の足跡」にのせて届いた愛 | トップ | 30thラニバ 東京ドーム1日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Figure Skate」カテゴリの最新記事