氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

なまけ太郎

2009-07-24 10:57:11 | Life

会報に載ってた、なまけ太郎、うちにもいます。3~4年前のライブで、hydeさん宛のプレゼントBOXにも放り込んだ記憶が;;うちのなまけ達は10年近く居ついているんじゃないかしら 笑。初めて見かけたとき、一瞬で恋に落ちて。

どど~ん!!


テレビ枕型の四角いやつもいたんですが、シミがたくさんついてしまったのでお役御免になってしまいました;;そんなこともあり、先日、モモちゃんのためになまけ一族全員除菌しました 笑。

↓ちなみに、この白いのは天使のようです 笑。


確かに、癒される~vv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食 | トップ | 梅干し完成 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事