氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

貴方の猛獣!?

2008-03-15 00:01:42 | L'

なんか、おかしなメールが、HYDEさんから…さっきはって、21時頃言われても、行ったの朝8時とかだし 笑。猛獣って言われても、そんなイメージないし 笑。

ちょうど受信したとき、会社からの帰りの電車の中で。メールを読んだ瞬間、思わず、「なんだこりゃ!?」 って 笑。違和感というか、なんかしっくりこない感というか。「ぁは…」って声が出てしまいました。

いやいや、一斉配信の用意されたようなメールは別にいいですから。そんなことよりも、早く、素敵な音、聴かせてください。って思った私はひねくれているでしょうか 笑。

でも、喜んでいる方々が多いようで、なによりです。愛されている姿を見ると、嬉しくなります♪ (←単細胞ですが、何か?)

そんなこんなサプライズもひっくるめて、愛してますよ、HYDEさん。(今回のは予告があったけどね。)次はどんなサプライズが待っているのかな?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DRINK IT DOWN」 PV | トップ | 銀座のいちごケーキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはん☆ (さくらんぼ)
2008-03-15 01:49:10
メールで猛獣って読んで「は…?」となりました。
なんで猛獣?危険なの?調教するのが大変とか?などと色々考えてみたり(笑)

彼はいつも遊び心いっぱいね~。そういうとこも愛しいよね♪
返信する
あたしも 笑 (すみえ)
2008-03-15 12:31:08
「さっきは・・」って言われても、今日も昨日も行ってなかったのに 爆
なんかねーあたしもしっくり来ない。
マメなHYDEって、hydeくんとは別物みたいな感じがするのね。
放置に慣れちゃってるから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
遊び心っていう点では、うなづけるけどね。。。
まぁ、より多くのファンに、よりたくさんの愛をっていう博愛主義なのかな。。。
返信する
>さくら (朋子)
2008-03-15 14:15:09
遊んじゃってるよね、HYDEさん 笑。
見た瞬間、脱力しちゃったもん。

可愛いけど。
返信する
>すみえ (朋子)
2008-03-15 14:25:16
ね。
なんか、気味が悪い(←ひどい 笑)
はい、言いすぎです 笑。

あんまり面白かったからディストのBBS覗いてみたんだけど、みんな喜んでるみたいで 笑。

なんだかんだ言っても結局、
「HYDEさんが愛しい・・・」
そこに辿り着いてしまう、単細胞な私♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事