氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

やっと・・・

2008-07-11 21:59:18 | L'

やっと見ました、「LOVE ADDICT」のMAKING。すんごい楽しそうで、いい雰囲気。HYDEさんの美人っぷりったら/// 「No,no…」って、可愛い~vv♪

そんで、やっとJu-Kenさんを発見。前回PVチラ見した時は全然見えてなかったんだけど。結構がっつり映ってるじゃん;; (お髭も絶好調 笑)ライブで生Ju-Kenさんを見れるのも、楽しみだな。

こうしてVAMPSモードへのアクセルが踏みこまれていくんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅メニュー | トップ | 吟さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ (けいまま)
2008-07-12 00:15:05
カラオケ行ったらもうLOVE ADDICTが入ってて
思わず息子とあの飛び入りダンスしたわ(笑)
返信する
>まま (朋子)
2008-07-12 18:24:54
飛び入りダンス♪
相変わらずの可愛らしさだよね//
たまらんvv

いいなぁ、親子で楽しめるって。
私もお腹の中に居る時から洗脳しなくっちゃ 笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事