氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

吟さん

2008-07-12 18:38:42 | Life

先日、アフタヌーンティで出会いました。

↓吟さん




命名はやっぱり相方ちゃん。
なんでも、ハードボイルド刑事なのだとか;;
…よくわかりませんが;;

相方ちゃんを待っている間に目が合って、一瞬で合意。
吟さんを抱いたまま店内をうろつく私を見て、相方ちゃんも、
こいつはうちに来るのだと一瞬で理解したようでした 笑。

そんなわけで、我が家にまた新たな可愛い子ちゃん。
ハードボイルド刑事(←;;)の吟さんが加わりました。
よろしく~♪
(↑・・・誰に言ってる?)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 水中展覧会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー!!! ()
2008-07-12 22:24:12
超可愛い!!!
このアンニュイな目!!!
最高!!

そうそう、なんか白いクマもなかったっけ、アフタヌーンティ。
返信する
( ´艸`)ムププ (ナオナオ)
2008-07-13 15:36:52
吟さんですか( ´艸`)ムププ
男の人って変わった命名するよねww

そうそう。遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☆
(*゜▽゜)o∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
今年はきっと朋子にとって一生忘れられない年になるよw
お腹のベビーちゃんと共に素敵な1年を過ごしてください\(*^▽^*)/
返信する
>潤 (朋子)
2008-07-14 21:53:34
ふふふ、私もこの目に魅かれちゃったんだよね。
いろいろ居たけど、吟さんと目が合ったら、他はもうどうでもよくなっちゃった 笑。

今はちゃんと枕元で張り込みしてるよ 笑。
返信する
>ナオナオ (朋子)
2008-07-14 21:55:28
ね~。
笑っちゃうよね。
子供の名前とか、最近思いついたようにあれこれ言うんだけど・・・・;;
軽く流しておくことにして 笑;;

ありがとう♪
ほんとにつわり知らずの恵まれた妊婦だよ。
このまま元気に出産できますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事