氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

牛乳パック椅子

2011-11-17 16:16:08 | Life

ノスケくんの産休に入ってから、牛乳パック工作とやらをやってみました。モモちゃんの手洗い用の踏み台になるし、とりあえず椅子を2種類。

↓ 組み合わせて、上にタオルを貼って


↓ 生地を貼って、出来上がり


↓ 四角バージョン


ノスケくんを着替えさせる時の腰かけにもなって、結構重宝しています。

今、モモちゃんとノスケくんが遊べるように、牛乳パックのお馬さんを作っていて、中身は出来たのですが、側生地をなかなか縫えずにいて。出来上がったらまた載せようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンナーパン | トップ | ほうれん草とベーコンチーズパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事