ange

盗聴盗撮、、つきまとい、なりすまし、冤罪工作、虚偽の悪評まき、画像加工、業務妨害、日々のストーカー被害を記録

旭川の事件同様に全国の母子家庭が狙われている

2021-10-19 08:28:13 | 日記

宮崎ナンバー2886 プリウスシルバーに乗った四人の男
昨日からずっと尾行してきて、2人が私の近くに歩いてくるとき
『なんで盗撮するの?』
『盗撮の一番の目的は子供を守るため』
と言いおまけにスマホでまで撮影していったあれ、公安でしょ。
私が今まで自相にでもおせわになりましたか?
子供が虐待されてるなんて言いましたか?

学校へも創価の嫌がらせや盗撮被害のことも相談しています。
さも理由つけ創価公安で自宅トイレやお風呂まで盗撮され共有され、子供は自宅から学校へ行く支度が出来なくなり、大好きな学校へも行かれなくなっている現状。児童虐待はどちらですか?女の家を盗撮したいためにかこつけて最もらしい理由で盗撮。子供が一番の被害者です。

子供が本当に困っています。子供を盗撮するのをやめてください。

そうやって全国の母子家庭を盗撮、要監視にし、嫌がらせを行なっている。
旭川の事件も同様。
うちの子供は明るく勉強も好きで芸〇界の仕事も自分から積極的に挑戦していた子です。子供への児童虐待をやめてください。

おしりのズボンにスマホを入れていて執拗にそれを向けてきた1人の男は、私の車の前で、他の三人の男にスマホ見せ笑い。全員こちらを見て笑い。スマホ盗撮までする始末。

住民基本台帳事務における支援措置制度、ストーカー被害者に対し人権無視したプライバシー侵害と犯罪幇助、ストーカー犯罪。
これらの措置をとっている母子家庭が、部屋の盗撮、居場所を常に共有され、業務妨害、噂捏造ハッキングされ、子供の登下校嫌がらせされ、安全に暮らせるわけないですよね。

子供の好きなお店などへも悪評まき、捏造通報し子供を尾行し友達にまで悪評まき。
子供と警察へ何度も相談したが防犯まで使い潰す。

子供がスマホで撮影されたり、暴言を吐かれたりし、110番を何度かしましたが、なぜか一度も不審者情報として流してもらえたこともない。
盗聴、自宅内盗撮、クラッキング、尾行し撮影、GPS不正取得、嘘の風説を流布、通報捏造、ネット被害、業務妨害、個人情報漏洩、これ以上子供のプライバシーを侵害しないでください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。