ange

盗聴盗撮、、つきまとい、なりすまし、冤罪工作、虚偽の悪評まき、画像加工、業務妨害、日々のストーカー被害を記録

創価学会の仏敵への嫌がらせ

2021-10-03 08:54:51 | 日記

毎日どこへ行っても盗聴盗撮、トイレやお風呂映像まで共有され日常生活を送ることすら出来なくなりました。
子供は明るく勉強も好きで学校が大好きな子供でしたが、仏敵を追い回す団体により子供が学校へ通うことすらできません。


位置情報を不正取得しその場を盗撮でき共有するということは、冤罪工作や捏造、複数人での虚偽の通報が簡単にできます。
仏敵への嫌がらせではなく、子供が最大の被害者です。
子供は運動会を楽しみにしていましたがそれすら行くことができませんでした。

東京での盗聴盗撮も酷く、冤罪工作や画像加工、なりすまし、業務妨害、あの団体の仏敵が多数冤罪登録され不審者捏造されるといわれる防犯パトロールや安全条例を悪用した嫌がらせも酷く、

子供がただ学校生活を送れるよう宮崎に引越してきましたが、今までよりも酷い自宅内盗撮の共有や悪評まき、位置情報の不正取得と共有による嫌がらせにより学校へ行けなくなりました。

全国的にも狙いやすい母子家庭が創価の集団ストーカーターゲットにされていることが多く見受けられ、旭川の中2女子事件も、お母さんが集団ストーカー被害者だったこと

パチンコばかり、男とデートばかりなど虚偽の悪評まきをされていたそうです。

子供に自然のある場所でのびのびと学校生活を送らせてあげたいだけでしたが、創価の仏敵への嫌がらせによりそれすら願いが叶わなくなりました。

清水由紀子さんも、武蔵野市で創価のストーカー嫌がらせと防犯パトロールに追いかけられ最後は不審な死を遂げています。

このような非道な嫌がらせをし大笑いし喜ぶ人間がこの世の中にいるとは、考えもしなかったことですが、洗脳によるためと理解していても許せるものではありません。

 

位置情報不正取得  冤罪工作 ハッキング 盗聴 盗撮 つきまとい 写真隠し撮り 不審者捏造登録 自治会や町内会への嘘の悪評まき なりすまし 業務妨害 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。