めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

GWいろいろ

2013-05-06 | 日記

今年も GW 終わりましたね
皆さんは、どんな連休を お過ごしでしたか?

私は、3日に由比漁港の 『 桜エビ祭り 』 大渋滞と長歩き で、ヘトヘト


4日は、某デパートの 北海道 物産展で、札幌ラーメンを食べ
夜は、例の、美人プロ招待 ボウリング大会
右が、スレンダーで とっても素敵な 森 彩奈江プロです


5日には、長野 諏訪大社の本宮と春宮を巡ってきました



楽しいことだらけのGWでしたが、1つだけ、不愉快なことが
物産展の帰り、対向車の荷台に積まれてた角材が、ちゃんと固定されて
なかったため、バラけて、うちの車のフロントガラスを 直撃
幸い、布で拭き取ったら 傷らしいものは残りませんでしたが、
相手の運転手の 横柄な態度ったら
ま、ここはプラス思考で考えて、出会わなかったことにします


とにかく 承知の上とはいえ、どこ行っても、人が多いこと
でも、行ける時がないので、頑張って 行きました
新しいレンズも買ったしね、じっとしてられず~(爆)


で、このGWの想い出アルバムを作ってみました
自己満足です、スミマセン(笑)
右下の ■ボタンを クリックすると、大画面になります




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいGWだったみたいですね (kazu@埼玉)
2013-05-06 23:02:44
本当にあっという間のGWでしたね。
私は結局どこへも行かずに終わってしまいました。
何となく出かける根性も気力もなくて
家にいて食っちゃ寝ばかりしていたおかげで
体重計に乗るのがちょっと怖いです(汗)(笑)

スライドショーも拝見、素敵な写真を見せてもらって
一緒に旅した気分でHappyな気分になりました~
ありがとうございました。
返信する
楽しいGWが過ごせて良かったですね。 (パンジー)
2013-05-07 07:32:34
車、ご無事で何よりです。
怖いですよね、事故に巻き込まれるのは。
親孝行で優しいkazuさんですもん
神様が守ってくれたんですね。
スライドショー見せて頂きました。
とっても素敵
我が家はGW無し、平常通りだったけど
kazuさんのスライドショーで、お出かけした気分になれました。
返信する
楽しまれましたね~ (美濃)
2013-05-07 08:01:55
今年のGWはお天気に恵まれましたね~
kazuさんも楽しんでみえるだろうなぁ~と思ってたんですが、
想像以上でした。(笑)

森 彩奈江プロもなかなかの美人ですね~。
kazuさんもツーショットで並んでも負けてないと思います。・・・
・・・・・年齢では(爆) 
 kazuさんに殴られそうだぁ~(笑) 

対向車の荷崩れ、危なかったですね。
一つ間違えれば大事故 ご無事で何よりでした。

朝霧高原の 鯉のぼりは引いて撮るとこういう感じだったんですね。
先日見せてもらった写真からイメージしてたのと これまた違いました。(笑)
この前のアングルは最高でした

kazuさんのGWはまだ明日も続きますね。
僕は足が治ったらあそこも行きたい ここも行きたいという願望だけ
膨らませた一週間でした。(笑)
返信する
★埼玉のkazuさん (かず@管理人)
2013-05-07 08:25:57
埼玉のkzuさん おはようございます
いえいえ、あんなに人が出る時にはに居るほうが賢いですよ
桜エビ祭りの時なんか、駐車場に入るのに小一時間も並んで、そこからさらに暑い中
30分も歩いて会場へ もう~写真が泣き顔になってます(爆)
でも、父の体調の良い時でないと気掛かりで出かけられないのでね~
父にはメルの子守ばかりさせちゃいましたが その分、月末の旅行で
いっぱい楽しんでもらいます

スライドショー見ていただき、ありがとうございます
ちょーど富士山の世界遺産登録でタイムリーなアルバムになりました
GW最後は長野に行きましたが、長野は道路は空いてました
返信する
★パンジーさん (かず@管理人)
2013-05-07 08:34:36
パンジーさん おはようございます
まったく、とんだ災難でした でも修理に出すような事故でなくて
ほんっと良かったです
あれでもしフロントガラス交換とか言われたら、あの相手じゃ~先が思いやられます
あはっ 神様が守ってくれたんでしょうか
あちこち神社お参りしといて良かった(笑)

スライドショー見ていただき、ありがとうございます
うちはカレンダー通りの飛び石でしたが、めいっぱい遊んだ感があります
遊んだ分は、また稼がないと(笑)
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2013-05-07 08:52:05
美濃さん おはようございます
ふふっ 私は美濃さんのご想像以上に遊んでましたかね~
私も今年は充実したGWになりました
ていうか、今まで連休っていうと主人は盛岡でしたから、私はせいぜい親連れて買物めぐり(笑)
今年は今までの分を取り返したよなGWでした

はいはい、年齢も容姿も完敗ですから、美濃さんを殴ったりしませんよーだ
じつは主人には この写真のほかにスマホでムービーも撮ってもらったんですが
プロの投球の横で、せっかく私もストライク出したのに私の姿は
半身しか映ってなかったーーー(爆)

対向車は、ちょーどカーブ曲がってすぐだったので、主人も避けようがなかったんです
まったく運が悪いっていうか、ほんの数秒のタイミングですものね
あとで、札幌ラーメン食べたあと食休みしてなければ事故に遭わなかったのに…
とか、いろいろ考えてしまいました(笑)

スライドショー見ていただき、ありがとうございます
そうそう、鯉のぼり最初のアングルのも載せようと思ったんですけどね
雲もなく、おもいっきり逆光で鯉のぼりが真っ黒だったので外しました
例のRAW現像ソフト使えば載せられるのかな(爆)
美濃さんも、早く動き回れるようになるといいですね
私も美濃さんのお写真が待ち遠しいです
引き続きお大事にしてくださいね
返信する
連休楽しみましたね (メーテル)
2013-05-10 12:29:13
姫様の連休、楽しそうでしたね。
う~・北海道物産? で 姫様は何を召し上がったのでしょう?
この丼物は、しゃけにございますか?
美味しそうですね。

車、良かったですよ、命中していたら大変なことになってました。
日ごろに姫様の行いがよろしかったんですよ。

メーテルの連休は、静かに過ごす予定でしたが、
子姫&子々姫たちが来て、賑やかでした。
北海度の北を目指して、ドライブでした。

姫様、富士山がとても綺麗ですね。
姫さまの新しいレンズで撮った甲斐がありますよ。

世界文化遺産登録で、益々賑やかになってますでしょうね?
返信する
★メーテルさん (かず@管理人)
2013-05-10 14:02:31
メーテル姫さま こんにちは
はい 今年のGWは、あちこち行かせてもらいました
あはっ あの丼は鮭ではなく札幌ラーメンにございまふ
なにやら海老ラーメンということで、海老の風味で美味しかったでふ~
その帰り道で、とんだ災難に遭いましたが、おかげさまでケガもなく良かったです
もしガラスでも割れて殿の身体にグサッと刺さっていたら…と考えると
おそろしや~~~

うふふ やはり子姫さま御一行様いらしたんですね
北海道の北へドライヴでしたか~ それは楽しかったことでしょう
こちら、富士山 そりゃ~も~世界遺産登録効果で大渋滞にございましたよ
8日にも行きましたが、平日なのに すごい人出
お祝いムードは、しばらく続きそうですね(笑)
返信する