めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

目白押し

2013-04-17 | 日記

 清里 清泉寮から見た、甲斐駒ケ岳です

さて、タイトル・・・ 何が 目白押し かと 言いますと~

来月から 夏にかけての、お楽しみ  が 目白押しなのでございます

まず、5月 4日は 地元で 美人プロボウラーを 招待しての ボウリング大会

8日は、旧友たちと 本栖湖の 芝桜 お花見 ドライヴ (詳細未定)

27、28日は、両親連れて 西伊豆 一泊旅行

そして、まだチケットは ゲットできてないんですが B'z ライヴ
7月 9日 静岡です


いや~ 目白押し過ぎて も~~ 白目 ムキムキ です(爆)


ただ、レンズの修理見積もりが まだ届かないのが 凹 
早くしないと、旅行に 間に合わないよぉ


ところで、昨日 こんな 当選通知が



某 通販の 特別企画  横浜中華街 日帰りの旅 ご招待券 とな

さも、大勢の中から当選したような フレーズですが、たぶん コレ、
全員に 配布してるんだろうな~ ってーのが バレバレですわ(笑)

でも、それ知ってて 応募した私も 私ですが (爆)
・・・てか、応募したことすら 忘れてましたわ

ま、でも、ペア招待券、ひとり分は タダ いうのは 魅力ではありますが

ツアーだと、駐車場の心配いらないし、運転手は 楽だし、お酒 飲めるし
いいんじゃないかい~?


・・・っと、主人に 話したら、一発 却下 でした

ま、いろいろ お楽しみが 続くし、レンズ修理代の件もあるし
これ以上はね~~~


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョー (かず@管理人)
2013-04-17 16:36:18
レンズの修理代通知が来ました
往復はがきで、修理続行か、未修理返却か ○をつけて
返信することになってます
21,452円 うーーん 微妙~~

前回と同様、16,000円くらいだったら修理しようかと思ったけど
2万円超えるとなると・・・ 新しいレンズ買ったほうがいいかな~
うーーーん うーーーん どうしよ~~~
返信する
目白押しざんすね (メーテル)
2013-04-17 17:14:16
姫様、こんなにも次々とイベントが...。

本当に目白押しにございますね。

早くレンズの修理代を知っておかなくては

姫様のこと故、又何かへまを起こしそうな

予感がしてまいりましたよでも少し期

待も

横浜中華街、一発却下でしたか?

折角当たったのに、残念なことでしたね。

姫様、美人ボーラー大会には頑張っておくれ!

応援しておりますよ
(もう一度読んでみると、美人プロボーラーを呼んで、でしたか?メーテルは美人の人が集まったボーリング大会だと..)
返信する
★メーテルさん (かず@管理人)
2013-04-17 19:00:54
メーテル姫さま こんばんは
あ、修理代は先ほど分かりまして~ ↑にボヤきコメント書いたところにございまふ
はい、イベント盛りだくさんだと、私の失敗談も増える予感
とくに、ライヴだとテンション上がりっぱなしですからね
過去に色々ドジっておりまする
殿は元々、団体行動が苦手ゆえ、ツアーはイマイチ乗り気ではないのです
ま、しかたありませんね
ぶははっ 美人が集まっる大会だったら、あちきは門前払いされてしまいまふ
美人なのは首だけですが、首ではボール投げられませんよって(爆)
返信する
ありゃ~イタイすね (もがじ)
2013-04-17 19:01:53
レンズの修理代、21,452円
新品価格が判らないので高いのかどうなのか?判りまへぬが・・・やっぱ高いすねー
修理しても又故障つーーバヤイもあるしなー、人事ながら悩んじゃうな~

メーテルどのーお久し振りーー。
ボーリング大会・・美人プロボーラーを呼んで
美人ばかりが集まる大会かと思っていましたーー、違うのかなーー?
返信する
★もがじさん (かず@管理人)
2013-04-17 19:13:15
もがじさま こんばんは
レンズの元値は、たしか14万円くらいで購入したよーな
3年前にも一度修理してるし、また壊れる可能性 大 でありまふ
調べてみたら、これと同額くらいの新製品が出ておりまして
それだと圧倒的に機能も良くなってるざんす
ここいらで新品に替えといたほうが賢い気がしてきました(爆)
あとは主人が帰ってきたら相談でふ
あちきの気持ちは、もう決まってるざんす

メーテル姫さまは先月PCを新しくされて再開されておりまふ
およよ もがじさまも美人の集まる大会と思われましたか
いえいえ、美人のプロを1人招待して、選手はブスから美人まで様々にございまふ(爆)
あちきは・・・顔では勝負できまへんが、せめて成績くらいは上位を目指しとうございまふ
返信する
背中押し (美濃)
2013-04-17 19:49:38
楽しみが目白押しですか
いいなぁ~。。
僕は予定がないっていうか、どこにもいけません。


>あちきの気持ちは、もう決まってるざんす
どうやらNEWレンズに気持ちが傾いてるようですね。
ここは僕も背中を押しておきます。
あ~、本栖湖でも背中押したい気分 (爆)
あまり湖に近づかないようにね。(笑)


美人プロボウラー・・・・ちょっと気になりますね~
もしkazuさんの方が美人だったら美人プロの立場がありませんね。(笑)
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2013-04-17 20:48:36
美濃さん こんばんは
そうですね~ 美濃さんは、しばらくはお出かけですね
一日もお早い完治をお祈りしています
あ゛~美濃さんがそんな時に私ばっかり遊んでスミマセン
新しいレンズ・・・ 今、主人が帰って来て話したら、 OKだって
24-105はRAW現像の際、輪郭の滲みや歪曲をいちいちチェックするのが面倒だったんです~
24-70 は、そこらへん改善されてるらしいので期待してます

>本栖湖でも背中押したい
え゛ーーー 美濃さん そんなぁ
背中押されなくても落ちそうなのに(爆)
あ、レンズ購入も押される前に落ちてしまいましたけどね(笑)

招待するプロボウラーは、森 彩奈江プロです
・・・って、美濃さん 私のほうが美人であるわけないじゃないですか~
でも、冗談でもそんなこと言ってくださるのは美濃さんだけですね(笑)
実際に会ったら、私に石投げないでね(爆)
返信する
もかじ様へ」 (メーテル)
2013-04-18 11:09:07
姫様すみませんがちょっこしお借り致します。

もかじ様、大変長いことご無沙汰しており申し訳けございません。
お元気そうで何よりにございますね。
以前もかじ様HPにお伺いしましたら、お休みだったように思いました。
それから間もなく、メーテルPCの調子が悪くなっておりました。

メーテルは以前、もかじ様のドジョウ掬いに惚れ込み、
しま姫様に仲介して頂きましたよね。
楽しい思い出です。
またkazu姫様と、もかじ様の会話も、楽しくてメーテルはとても好きなんですよ。
楽しみしております。
もかじ様どうかいつまでもお元気で楽しいお話を聞かせて下さいね。
返信する
★メーテルさん (かず@管理人)
2013-04-18 16:56:29
はい どぞどぞ、メーテル姫さま ご自由に使ってくらはい
もがじさまも、ブログを新しくされましたよって、私もまた
おちゃらけコメント入れさせてもらってまふ(笑)
漫画「おらが村」の爺さまも、別リンクで残してくださって
良かったです
いつでもドジョウ掬いが見られますよん
返信する
メジロ押しとは・・・ (Shima)
2013-04-18 16:56:48
私もメジロとまでは行きませんが
スズメ押し(笑)ぐらい・・・。
楽しい予定がいっぱいあるのは良いことでっす。

昨日は福島の会津若松で八重の桜ゆかりの
鶴ヶ城に行ってきましたよ~。でも
ドライブで東京から日帰り、ちょっと大変でした。
友達が朝の5時出発当たりまえだべとか
申して4時起きして行ってきました。

メーテルさん復活でしたか・・・
気が付きませんで(^^;
返信する