めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

ダブルス戦

2012-01-19 | 日記
の記事の最後に 1月22日、ダブルス戦 結果報告  UPしました

_________________________________



ご心配を いただいております、ラヴ ですが

体調は 一進一退  

飼い主の私は そのたび、一喜一憂   しております (笑)

でも、私が 悲しい顔を していると、ラヴも 元気に なれないから
これからは、以前のように 自分の 生活リズムを 守りつつ
ラヴを 見守っていくことに しました


・・・ ということで、今度の日曜、ボウリングの ダブルス戦に
出場することに しました
ダブルス組むのは、しゃーない ダンナはんと 組んでやるか~

なーんて いつも 足を 引っ張ってるのは 私なんですけどね

さてさて、最強チームが多々出場する中で、私らは 一体 何位になるでしょう

あ、これは クイズでは ございません


見事 ズバリ 当てられた方には 何か 差し上げる かも しれませんが (笑)




そうそう、先日、廃番になった ペット階段を 買ったと お話しましたが~
 出ました 新製品

階段タイプも、もちろん ありましたが、今回は スロープタイプを 購入

そしたら、らーちゃん・・・ スロープの 途中で コケて
そのまま下まで お尻で 滑って いきました (爆)

やっぱ、103歳の らーちゃんには、階段タイプのほうが良かったみたい





 1月 22日 追記 

えーっと 新しく 記事を  UPするほどのことでも ないので

ここに こっそり? ダブルス戦の 結果 ご報告 
あははっ 自分で 予想していた通りに なってしまった



でもまあ、何も もらえないより、金券 1000円分と、抽選で ダンナはんが
ボール バッグ もらえたから、良しと しましょ

ちなみに スコアは、1ゲーム平均 189ピン  参加チームは、20チーム
ま、健康で、ボウリングが できるだけでも しあわせ  ってことで(笑)


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、それがいいですね (パンジー)
2012-01-19 17:45:37
自然体が一番だと思います。
ご主人様と、がっちり愛を確かめ合って下さいませ
色んなグッズがあるんですね。
ラブちゃん、テヘッって思ってるかもですね。
我が家のローズは、何かに失敗した時
自分で、いきなり毛づくろいをして誤魔化します。
ニャンもやっぱり照れくさい気持ちがあるんですね。
思わず、笑っちゃいます。
返信する
★パンジーさん (かず@管理人)
2012-01-19 18:26:28
パンジーさん こんばんは
早速お越し頂き、ありがとうございます
ちと気が付くのが遅いけど(笑)ラヴの思うまま、自然体で行こうと思い直しました
先日はラヴがあまりにも急にガクッときてしまったので、つい、アタフタ
冷静に対処できず、お騒がせいたしました
ダブルス戦・・・だったらいいんですが、たぶん私が下手すぎて、
怒られるシーンが目に浮かびます(爆)

ペットも人間と同じ 失敗すると転移行動に出ますね
私も すっかり転移行動が上手くなりました(笑)
返信する
ダブルス戦 予想 (美濃)
2012-01-19 21:23:40
一瞬、チョコレートかと思いました~。(笑)
猫ちゃん用スロープだったんですね。

スロープの角度がちょっと急のような気がします。
この角度だとkazuさんもコケるんじゃないかな?(笑)
しかし、可愛がられて本当に幸せな猫ちゃんですね。

で、今度のダブルス戦  何組の出場かわかりませんが、
30チーム出場のkazuさんチームは9位と予想(笑)
おっと!  予想順位が低すぎて怒られるかな?
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2012-01-19 22:10:04
美濃さん こんばんは
ぶはっ そろそろバレンタインが近くなってきたからチョコレートに見えたのかな(笑)
そうそう、これじゃ~私でもコケますね
って、あのねぇ~
あたしゃ、まだまだこんなん使うほど老いぼれちゃ~いませんぜ、親びん(爆)

今度のダブルス戦は、何チーム出場するか、まったく見当がつかないんです
でも、景品が高価なものと聞いてますので、たぶん大勢出てくるんじゃないかな
美濃さんの予想は9位ですか
私はブービーか、最下位じゃないかと予想してますけどね(爆)
あ、いえ、出るからには
でも、山梨のレベルは高いんですよ
国体優勝者や、全日本のメンバーとか居たり・・
もし、9位だったら、美濃さんプレゼントお送りしますね
あ、大会当日の朝まで変更ですよん(笑)
ブービーに変更しなくていいですか?(爆)
返信する
Unknown (kazu@埼玉)
2012-01-19 22:50:50
こんばんは。
日曜日のダブルス戦、がんばってくださいね~。偶然ですけど、私もお友達と来週金曜日、ボーリング楽しみます~♪
もっとも私はメチャへたくそなので・・・スコアは聞かないでくださいね~
kazuさんの一喜一憂するその気持ちよくわかります。私も初代のニャンコが体調を崩したときは全く同じ気持ちでしたから。
でもラヴちゃんにはきっとkazuさんの気持ちが伝わっていると思いますよ~。
返信する
優勝!! (G)
2012-01-19 23:43:56
らーちゃん
好きなものを食べるなら、ただの?普通?の年寄りなのかも!?
そう思いたいですね
年寄りは食が細くなるし・・・・

遊びたい以外は「小娘のくせに、あたしに指図するのは100年早いんだよ!マターリさせてくれ!」
って言ってるんですよ!

デジイチが当たるクイズに応募します!
予想は優勝です!
2位じゃダメなんです! (´▽`*)アハハ




訳あって大家族な猫のお世話の手伝いをすることに・・・・・
まだ1回しか会ってませんがエンゼルGでも3匹しか触らせてくれません

早く猫に好かれる方法を教えてください

踊ったら全員部屋の隅に逃げてこっち睨んでました・・・・

人間の子供は笑ってくれるのに・・・・




返信する
★埼玉のkazuさん (かず@管理人)
2012-01-20 10:35:31
埼玉のkazuさん こんにちは
大会の応援ありがとうございます
はいっ 出るからにはベストをつくします
およよ、kazuさんも来週ボウリングですか それは楽しみですね
いえいえ、スコアは私だって、たかが知れてます
でも、もともと運動不足解消のために始めたボウリングですから
・・って、いいわけがましいですね(爆)

初代ネコちゃん・・・チョビちゃんでしたっけね
HP開設当時、猫のページ用にお写真いただきましたその節はありがとうございました
うんうん ラブには、私の気持ちが通じているようです
だから、やたらラブにべったりすると、かえって衰弱しちゃう気がしてきました(笑)
『いつも通り』 これが一番ですね
返信する
★Gさん (かず@管理人)
2012-01-20 10:59:45
Gさん こんにちは
だんだん、みぞれっぽくなってきたので、雪カキはしなくてすみそうです
そーなんです! 好きなものだと食べる これって、ただのワガママ??
私も、年々小食になってきて
あははっ いかにも! らーちゃんから見たら私は『小娘』ですね
デジイチが当たる?? それはちと期待が大き過ぎやしまへんか
Gさんの予想は、優勝ですか 了解っ ぐわんばります
およよ、大家族な猫のお世話を?
それは大変なお仕事を引き受けられましたねぇ~ お疲れ様です
・・って、ぶははっ 猫に踊って見せても、逆に警戒されるだけですよん(笑)
ほっといて餌のお世話だけしてれば、そのうち猫のほうからGさんのそばに寄ってくると思います
仲良くなるのは、それからですね
返信する
ラッキー! (kazu@埼玉)
2012-01-22 22:55:29
ブービー賞でしたか。
でも金券とバックが当たったのですから、よかったのでは・・・。健康でボーリングできるのは幸せですものね。私も金曜日は楽しもうと思います。ただもう少し上手になりたいなといつも思います。何しろガーターが多い私なので
それとTwitter、フォローさせてもらってます
返信する
★埼玉のkazuさん (かず@管理人)
2012-01-23 07:16:40
埼玉のkazuさん おはようございます
コメントありがとうございます~ こっそりUPと言いつつ、何も反応がなかったら、賞が賞だけに
なんだか、みじめな気がしてました(自爆)
ハイ! 何ももらえない人も多い中、これだけもらえればですね(笑)
私は昔、何が苦手って、ボウリングほど不得手なものはありませんでした
いつも誘われても逃げてばかりいたんですが、或る日、思い立って
「克服してやろう」って ・・・いまだに克服できてないですが(爆)

あ、ツイッター、フォローしていただいてるんですか 気付きませんでスミマセン
今、確認しました~ ツイッターのこと、全然わかってなくて・・・
早速こちらからもフォローしました(ツイッター用語もイマイチわかってない(爆)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
一度ここのブックマーク外したんですが、今またリンクさせました
他にもツイッターやってる方、よろしければフォローお願いします
しばらくは、らーちゃんのことばかりになりそうですが
返信する