愛食愉炊

日常遭遇する食と料理についての備忘録

Foxテレビで

2020-08-22 19:05:53 | テレビ
Foodie's TVが終わり、DLifeも終わり・・・

一体どこで海外の料理番組を見ればいいんだと嘆いていた昨今。

LaLaTVでも一部続いてたりしたが、それにしてもと嘆いていて、ふとスカパーガイド本を眺めていたら、なんと!

FoxTVで、ブリティッシュベイクオフと、ジェイミーオリバー15MMと、マーサの楽しい料理教室が、始まっていたじゃないか!

何時からだと思ったら、この8月からだという

マーサなんてS1と書いてあるよ!

ブリティッシュベイクオフはS8かよ・・・あ~、見逃した~!

なんにしてもまたCSで見られるようになって嬉しい限りです。

ナイジェルさんとナイジェラさんの番組とかもやってくれるかなあ。。。





ところで、「大人の趣味とライフスタイル アクトオンTV」が4月に閉局してしまっていたのですね。スティーブン・ライクレン先生のBBQはどこに行ったら見られるんだろう( ノД`)シクシク…