アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

トリミング行ったよ♪

2020-06-19 18:55:08 | 日記
しばらくご無沙汰だったので・・・・
あれこれ一気見ですよー♪

まず、昨日の夜、



こんなカワイ子ちゃんが届きました!
「もっぱら柴犬さん」からリバーシブルドーナツに入ったミカン柴ちゃん



むっちゃ可愛い~



今までにお迎えした子達と集合写真撮ってみました♪
前回のイチゴ柴ちゃんを逃してしまったのでリクエストしてました。
オーダーじゃないので早い者勝ちですが、無事にGET出来ましたー

ところで、現在糖尿病治療中の武蔵。
病気の影響もあって、前回のトリミングからあまり毛が伸びてなかったんだけど、
昨日トリミング行ってきました。



肛門腺絞ってもらいたいし、爪も切ってもらいたいし・・・
特に、狼爪が伸びやすいのでね~。。。



全体は揃える程度のカットで。
でも、カットしてもらうとやっぱりスッキリして一段と男前に!!



目も見えにくいので、ちょっと不安もあったかもしれないけど、きれいになったし良かったねぇ武蔵


ところで、昨日アンディ家みんなで体重測定しました。
何故かデブった女子3名(カリン、シルク、飼い主)と、これまた何故か痩せた男子1名(なんちゃん)。



カリンはちょっと体重増えました。。
まぁ・・・丸くなったもんね



シルク、34.9kgもあったんだけど・・・・
なんですとー
アンディ君に迫った来たよ!!

飼い主の予定では26~28㎏の大きさになるはずだったのに
とーしゃん32㎏、かーしゃん28kg。。。
でも息子(シルクのにーしゃん)40kgあるっていってたな
娘も35kgに迫ってきたし・・・どういう遺伝なんだろう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンちゃんママ)
2020-06-19 21:14:37
武蔵くん。。めちゃ可愛いねぇ。
私、密にファンなのよ~
これからも、まったりのんびり暮らして欲しいね。

カリンちゃん、シルクちゃん。。今、巷で流行中のコロナ自粛太り?(笑)

シルクちゃん、骨格が大きいんかな?
最近のゴルは小柄な子が多いから、私的には大きい子が好きだけど

リベは小柄だから、25キロないわ~
中年夫婦にピッタリ(笑)
ポンちゃんの時は、飼い主がギックリ腰になった経験あり~
返信する
Unknown (アンディまま)
2020-06-20 23:13:48
ポンちゃんママさん♪

わぁ♪
武蔵のファンありがとう~
病気の影響で激ヤセしたんだけど、体が軽くなったので最近元気ハツラツでね~(笑)
のんびり元気に出来るだけ長生きしてほしいな、と思ってます

カリンはね・・この前病院行った時「この子・・・太ったよね・・」って先生に言われました(爆)
シルクも病院行くたびに「この子、こんなに大きかったっけ??」って言われるの。。。

シルクは初めての対面の時にぶっとい手足見て、ちょっとこれはヤバいかも・・・って思ったんだけど、まさかアンディ君に迫る大きさになるとは!

ま・・・おそらく原因は3人揃って食べすぎのような気がします。。
返信する

コメントを投稿