アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

マイブーム第2弾。

2016-02-26 17:31:22 | 日記
カリンの首輪外しに続いて、シルクはまたまた楽しい事を見つけたわーい(嬉しい顔)

IMG_4985-1.jpg


お水ちゃぷちゃぷでしゅよぉ~~~るんるん

水入れから水をかき出すのが楽しいらしい。
お陰で部屋中水浸し・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱレトだな。
お水楽しいんだ。夏にはプールを用意してあげなきゃかな~~~かわいい
と思っていたら、なんとなんと、カリンまでマネをして2人でお水ちゃ~ぷちゃ~ぷです顔(汗)

様子を写真撮ろうと思ってカメラを向けたら

IMG_4987-1.jpg


ちゃんとお座りしてカメラ目線。

おぉ~exclamationそんな芸当が出来るようになったんだ顔(笑)

ちなみに、テーブルの夕ご飯の盗み食いとか、やっちゃぁいけない事もいっぱいやってるので、怒ってばかりだとさすがにノドにくるから、ついに「天罰」を用意しました顔(イヒヒ)

ペットボトルに・・・中身は・・・
小銭貯金で大量に溜まった1円玉を。。。有料
中の詰め物がなかなか思い浮かばなくって、一番身近にあったものを。

ちょっとだけ効果ありましたわーい(嬉しい顔)
アンディには全く効果がなく、カリンの時はあまり必要がなかったので出番がなく、
シルクもあまり効果は期待してなかったんだけど、思ったより効果あったかも。

やっちゃいけない事もちゃんと覚えてもらわなくちゃね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿