アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

慣れてきたようです。

2015-07-18 17:42:41 | 日記
ココア家の子になって数日の武蔵。
新しい環境にも随分慣れてきたようです。

IMG_3103-1.jpg


暑いからね~、寝んね眠い(睡眠)はヘソ天です顔(イヒヒ)

ココア家はお店をしてるので人の出入りが多くて、
お客さんがくるたびにワンワン言ってますが、少しずつ落ち着いてきました。
それは・・・慣れてもらうしかないよなぁ。。。
ちなみに、扉が開いてても出て行くことがなかったココアはお店の中でフリーでしたが、武蔵は飛び出して行きそうなので、ちょっと長めのリードで繋がれています。

ココア命だったじぃちゃんも、武蔵が可愛いみたいで
よくちょっかい出しに行ってますよ顔(イヒヒ)

IMG_3104-1.jpg


昨日はおもちゃにスティッチのぬいぐるみをもらって、大喜びで振り回してましたわーい(嬉しい顔)
ココアがおもちゃで遊ばない子だったので、武蔵がおもちゃで遊ぶ姿は家族にとっても新鮮で楽しいみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿