アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ココア家へ。

2015-07-13 17:43:37 | 日記
甥っ子が金沢から帰ってきたので、武蔵は今日から正式にココア家の子になりました。

IMG_3096-1.jpg


カリンはとっても残念そうだけど、やっぱり3日間気疲れやら遠慮やらして疲れたのかグッスリ眠っています眠い(睡眠)
カリン~、武蔵行っちゃって残念だけど、その代わり飼い主がいつもギュってしてあげるね~ハートたち(複数ハート)って改めて約束しました。
やっぱ、カリンにはアンディ君みたいなおっとりタイプの子の方が合ってるかもな~。。。。

さて、その武蔵ですが、甥っ子が帰ってきたので今日やっと獣医さんに行って来ました。
年齢は・・2~3歳から5~6歳の間ぐらい・・って事で、推定5歳ってトコかな。
フィラリアは陰性だったので、飲み薬じゃなくって今回は注射してもらいました注射
気になる犬種は・・・ポメとダックスかな~って事で獣医さんと飼い主達の意見が一致したので、多分そうなのかな~と思いますわーい(嬉しい顔)

そうそう、もう1個気になっていた点が、去勢してあるかどうか。
・・・してありました。
ありがたい。

でも、そうなると・・・もしかして捨てたのはMIXの繁殖をしてるブリーダーさんとかショップ関係かな~って、チラッと思ってた飼い主だけど、そうじゃなさそうだな。。。
何でそう思ったのかと言うと、ココアを保護したのと前後してココア地域ではトイプーにシーズー2匹にダックスと次々保護されたワンコがいて・・・
今回は少し間が空いたものの、マルMIXにポメMIXって、いくらなんでも保護ワンコが多すぎないかいexclamation&question
しかも、小型犬ばっか。。。。

個人がそんなに次々捨てにくるっていうのも考えにくいから、関係者かな~って思ってたんだ。
偶然だったのかなぁ。。。

1ヵ月後には念の為狂犬病をする事になりました。
万一、迷子で飼い主さんが見つかる可能性があるから、ちょっと様子見です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿