アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

お風呂大好き?!実は・・・

2015-05-13 17:58:51 | 日記
この前の日曜日、飼い主は用事があって朝から昼までお出掛けでした。
その間に、なんちゃんにお風呂に入れてもらったカリンいい気分(温泉)
飼い主が帰ってきたときには、もっこもこになってて一回りデカクなってましたが、
大量に毛が抜けて、随分スマートになりました顔(イヒヒ)

それ以来、お風呂場をやたら気にするカリン。
お風呂は苦手だけど、いつも「HELP ME!」でアンディ君が駆けつけ
見守ってくれていたのを思い出し、思い出に浸っているのか?
それとも、お風呂が意外にも気に入ったのか??
と思っていたら・・・・・

原因判明exclamation×2
今日、仕事から帰ってきた飼い主にこっぴどく叱られるハメになりました。
カリンがお風呂場を気にしていたのは、
とってもとってもいい香りを放つ「石鹸」。
昔からある普通の固形石鹸だけど、今まで使っていたのよりも何だか香りが強烈exclamation

飼い主が仕事に行ってる間にベッドに持ち込み、1/3ほどかじってありました。。。
美味しいんかいな??
っていうか、どうして食べようと思うかな??

やっぱりお風呂場の扉開けて行ったのが間違いやったかなぁ?
今の時期、エアコンはまだ早そうなので暑くなりそうな日はキッチンとお風呂の換気扇を入れてお風呂場の扉を開けて出かけます。

暑がりのアンディ君がいないので、エアコン入れるタイミングがイマイチ掴めない飼い主。。。
今日も「最高気温28℃」ってなってたので、アンディ君がいれば絶対に
エアコンが入るところだけど、カリンはそれほど暑がらないので
まだ換気扇で対応中。

でもやっぱ、これからはエアコンかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿